戻る
72074清めの大剣、剣、こてβ、信仰のこてβO92/16 18:17:542021cf0uuzMattCiM
清めの大剣(在庫2
清めの剣(在庫1
清めのこてβ(在庫1
信仰のこてβ(在庫1
売ります!
値段は交渉でお願いします!
交渉成立しだい北町378に出しときます!^^

ノーバディー2/16 18:19:96036cfQPgBaElPbGM||609
清めのこてβいくらですか?

パーラ2/16 18:19:92181cfue64jGkAJuw||923
こてαヵいます

パーラ2/16 18:19:422181cfue64jGkAJuw||483
βだったので引きます。すみません。

O92/16 18:23:442021cf0uuzMattCiM||712
ついでに装備LVは信仰のこてβ70LV
それ以外は全部5LV装備です!
それと不死族に強攻撃します!
たぶん大剣と信仰のこてβと清めのこてβは
特定の職業でないと装備できなかったと思います!

チビ谷2/16 18:26:252181cfAoAWXieJzA.||975
大剣欲しいです

O92/16 18:26:552021cf0uuzMattCiM||256
ノーバディーさんすいません返答遅れました!
こちらとしては3000G〜4000Gがいいです!
でも高いようでしたら値下げできます!^^

O92/16 18:27:322021cf0uuzMattCiM||648
チビ谷さん何G希望ですか?

チビ谷2/16 18:27:412181cfAoAWXieJzA.||593
10000

チビ谷2/16 18:29:122181cfAoAWXieJzA.||302
おちるので予約頼みます

O92/16 18:30:132021cf0uuzMattCiM||954
チビ谷さんいいですよ!
こちらはその値段でかまいません!
じゃあホームに出しときますね!^^

O92/16 18:35:02021cf0uuzMattCiM||18
そろそろおちます!
書き込みお願いします!
なお返答は8時くらいになりますがご了承ください

tuy2/16 18:45:66038cfoa2tEtftx.E||139
僕も、清めの大剣ほしいです
6000Gでどうでしょう

ヤスフミ2/16 19:3:342182cfIswLmfqcvZE||193
清めの剣ください

ノーバディー2/16 19:38:275893cfvg9VJDmFZPY||3
2700Gでは駄目ですか?

O92/16 20:31:32021cf0uuzMattCiM||557
返答遅れました!すいません
tuyさんその値段でいいならホームに出しときます!^^
ノーバディーさんもホームに出しときますね!
ヤスフミさん希望の値段を書いてください

O92/16 21:23:302021cf0uuzMattCiM||111
ノーバディーさんお買い上げありがとうございました!

O92/16 22:30:392021cf0uuzMattCiM||759
そろそろ完了しますが
tuyさんは予約してあるのでお願いします!^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX