戻る
72089信仰系・祈り系販売きょうへい72/16 20:54:272209cfp.uw4S6OVIk
題名の通り信仰系・祈り系を販売致しますm(__)m
全てダブり物なんで転売などはご自由にどうぞ^^
残っているものは、

:信仰の短剣
:信仰の杖
:信仰の槍
:信仰のこてα
:祈りのこてα
:祈りの扇

全て交渉です^^

竹刀2/16 20:57:542205cfkoNTlYk2Xec||199
こんばんは〜 祈りの扇はおいくらでしょうか?

たかくん2/16 20:57:572192cfyn/aFC5gSCM||562
信仰のこてαかいたいです

きょうへい72/16 20:58:592209cfp.uw4S6OVIk||510
皆様レスありがとうございます^^
ご希望をどうぞ〜

ムネオ2/16 20:59:72195cfMaUb8VyZs42||606
今晩は。
先のために信仰系を準備しておこうかと思っているのですが、
こてαはおいくらほどでしょうか?
相場を全く知らないもので、お願いします。

たかくん2/16 21:0:402192cfyn/aFC5gSCM||408
相場わからないので><
5000Gでどうですか?

竹刀2/16 21:1:22205cfkoNTlYk2Xec||301
祈り系は相場がよくわからないのですが、こちらは10万〜15万ぐらいを希望してます
きょうへい7さんのご意見も聞きたいです。

ムネオ2/16 21:1:322195cfMaUb8VyZs42||94
普通にかぶってしまいましたね。
退きます。スレ汚し申し訳ございませんでした。

きょうへい72/16 21:2:112209cfp.uw4S6OVIk||347
ムネオ様もこんばんわw
相場は15万以上での取引を見かけておりますm(__)m
たかくん様のと交渉が成立しなかったらどうぞ^^

たかくん様相場が違います。
15万以上は欲しいです^^;

ムネオ2/16 21:2:592195cfMaUb8VyZs42||612
15万ですか、普通に手が届かない物でした。
重ねてすいませんでした。

きょうへい72/16 21:3:462209cfp.uw4S6OVIk||955
祈り系の相場は分かりませんが、50万Gの箱から出てきた物です^^;
大体の箱の扇の相場は箱の半分の値段付近が多いです^^;
なので30万G希望です^^

竹刀2/16 21:3:512205cfkoNTlYk2Xec||304
15万以上ですか・・・ では20万Gでお願いしたいです^^;

たかくん2/16 21:3:512192cfyn/aFC5gSCM||191
あ〜そうなんですか^^;すみません
そんな Gないのでひかしてもらいます。
スレ汚しすみませんでした。

竹刀2/16 21:5:212205cfkoNTlYk2Xec||411
あら、30万ですか・・・ ん〜 こちらは最高で予算は25万Gが希望なのですよ。
無理でしょうか・・・?

きょうへい72/16 21:5:432209cfp.uw4S6OVIk||396
竹刀様ちょっと混乱してきました^^;
どちらを購入希望でしょうか?

ドラゴン0012/16 21:6:22201cfvF3RoBRiiDI||212
たかくんさんとの交渉か決裂したら信仰のこてαを売ってください

ガン子2/16 21:6:22022cfKUmKNueDkMY||505
ハジメマシテvさっそくですが、
信仰のこてαを15万Gで売って頂けませんか??´∀`

きょうへい72/16 21:6:262209cfp.uw4S6OVIk||715
あっ被っちゃいました^^;
25万でもOKですよ^^
予約致しますね〜

竹刀2/16 21:6:342205cfkoNTlYk2Xec||773
あぁ、すいません、自分は祈りの扇を希望しています^^;

竹刀2/16 21:7:552205cfkoNTlYk2Xec||597
あ、わがまま聞いてもらってすいませんorz 引き取りは遅くなっちゃいますがそれでもよろしいですか・・・? 重ね重ね迷惑かけてごめんなさいですorz

ドラゴン0012/16 21:8:242201cfvF3RoBRiiDI||988
あ〜決裂してますね^^
100Cは、いくらと見ますか?

きょうへい72/16 21:8:282209cfp.uw4S6OVIk||192
東町の574番地にて予約致しました^^

きょうへい72/16 21:8:512209cfp.uw4S6OVIk||415
100キャッシュは必要ないので2万です。。。

ねっとたん2/16 21:9:115893cfha5Csr9VMSY||577
こんばんわ^^
祈りのこてαを購入したいのですが、25万Gでお願いできるでしょうか?
落ち着いたら宜しくお願いします♪

ガン子2/16 21:9:492022cfKUmKNueDkMY||570
あ、ドラゴン001とかぶってしまったので
引きますワ…´∀`;

きょうへい72/16 21:12:62209cfp.uw4S6OVIk||107
ねっとたん様こんばんわ^^
全然OKですよ^−^
東町574番地にて予約致しますね☆

ドラゴン0012/16 21:13:102201cfvF3RoBRiiDI||888
チャッピー&コロの査定お願いします

きょうへい72/16 21:14:52209cfp.uw4S6OVIk||656
チャっピー&コロは1対1の交換です^^

ねっとたん2/16 21:14:315893cfha5Csr9VMSY||105
どうも有難うございます。
早速、買わせて頂きました^^
また何かありましたら宜しくお願いします☆

きょうへい72/16 21:15:372209cfp.uw4S6OVIk||859
ご購入ありでした^^
これからもヨロシクお願いしますm(__)m

ドラゴン0012/16 21:16:92201cfvF3RoBRiiDI||983
そちら+α無理ですか?

きょうへい72/16 21:18:222209cfp.uw4S6OVIk||932
+は3万ほどしか出来ません。。。

ドラゴン0012/16 21:21:82201cfvF3RoBRiiDI||536
ホーム拝見させてもらいます。

ドラゴン0012/16 21:23:572201cfvF3RoBRiiDI||723
無理だと思いますがポセイドンの剣βは、無理ですか?

きょうへい72/16 21:26:452209cfp.uw4S6OVIk||119
ポセイドンは15万以上の相場です。

ドラゴン0012/16 21:27:522201cfvF3RoBRiiDI||216
ちょっとホムチャ来てもらえますか?

きょうへい72/16 21:30:72209cfp.uw4S6OVIk||647
はい分かりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX