戻る
72095kobaショップNo71(孫悟空などwwkoba2/16 22:5:315985cftSXa86J7eqY
売る物
ホームの物&ペット(城下・南・東)
売れないものもありますのでご了承くださいm(_ _)m
レート
100キャッシュ=6万G分 査定:あり。(ホームはできませんので、ここにお書きください)
ちょっと、1部紹介
着物ドレス黒・赤和服ミニU・僧衣(上)・カボチャ鎧上・旋風の杖・白竜の杖β・枯れ葉剣・モモふわすかーと・ブルービニバッグβなどもあります〜
いろいろなアイテム&ペットがあるのでぜひ見てください〜ww

koba2/16 22:5:385985cftSXa86J7eqY||456
値段は全て交渉でお願いします(・ω・)ノ
城下・南・東箱にあるホームの箱の中身で、だぶっているものなど売れます〜☆
だぶってなくても売れるものもありますのでお気軽にお声をかけてくださいませ^^
ほうおうぴよ・孫悟空などもいたりします〜ww

2/16 22:12:496111cfOZS.u.eDeLc||708
枯れ葉剣はいくらですか?

koba2/16 22:18:55985cftSXa86J7eqY||770
其方はいくらぐらいを希望でしょうか?
紅葉祭りのチムバドロップアイテムだったと思います〜ww

2/16 22:22:216111cfOZS.u.eDeLc||391
紅葉祭りのときは半引退中だったのであまりわかりませんが2000G以内が希望です

koba2/16 22:27:05985cftSXa86J7eqY||632
う〜ん・・・、チムバのアイテムなのでその額では売れないですね(汗

ラフィア2/16 22:27:566121cfS8y2b816ZN6||559
城下HOMEの超唐子団は販売対象でしょうか?
販売対象でしたら、如何程で譲って頂けますか?

koba2/16 22:32:225985cftSXa86J7eqY||175
ラフィア様>ごめんなさい><; 
そのペットはある方に格安で売っていただいたコレクションなので売れないのです〜^^;

2/16 22:34:296111cfOZS.u.eDeLc||429
そうですか…
では、引きます。スレ汚し失礼しました

koba2/16 22:35:525985cftSXa86J7eqY||902
克様>了解です^^;

ラフィア2/16 22:36:476121cfS8y2b816ZN6||445
ありゃ、そうですか。
では、退かせて頂きますね^^

たかくん2/16 22:59:502192cfyn/aFC5gSCM||35
孫悟空いくらならいいでしょうか?

たかくん2/16 23:7:102192cfyn/aFC5gSCM||707
いないでしょうか?

koba2/16 23:15:345985cftSXa86J7eqY||564
たかくん様>クジに参加してたので返事遅れました
其方の希望はいくらぐらいでしょうか?
大変申し訳ないのですが落ちないとだめなので落ちます^^;
落ちます。返答は明日新スレを立てますので其方にさせていただきます
買いたいものがある方はレスして置いてください(・ω・)ノシ

たかくん2/16 23:25:492192cfyn/aFC5gSCM||458
Gは12万しかないんで査定してください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX