戻る
72097冒険をはじめたばかりの方にはにな2/17 0:7:176038cfvvwbud6mWGo
青銅の盾
きこりの服(上)
リストバンド(2つあります)
を希望価格で売ります。
冒険を始めたばかりの方、いかがですか?

詩夜月2/17 0:14:242193cfve3P35dP35Q||875
僧侶でも装備できるのなら、きこりの服(上)と青銅の盾を売っていただきたいのですが。

お代はどれ位でしょうか?

はにな2/17 0:18:146038cfvvwbud6mWGo||642
僧侶でもできるのかわからないのでとりあえず送りますよ♪
お金ははじめたばかりだと余裕ないと思いますが、いくらくらいなら出せますか?
場所は城下町でよいですか??

詩夜月2/17 0:18:592193cfve3P35dP35Q||257
所持金は244Gです。

相場が分からないので、そちらで決めて下さい。

場所は城下で結構です。

はにな2/17 0:21:456038cfvvwbud6mWGo||172
きこりの服は30で
青銅の盾は25でいかがですか?

詩夜月2/17 0:22:142193cfve3P35dP35Q||747
それでOKです。

お願いします。

はにな2/17 0:25:476038cfvvwbud6mWGo||448
届きましたか?
もしきこりの服着られなかったらおっしゃってください〜

詩夜月2/17 0:25:492193cfve3P35dP35Q||754
無事、装備できました。

ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX