戻る
72118100カレット格安で売りますジャミラス2/17 17:1:342184cfbqOYqAD3hgE
HOME非所持者の人限定で10万Gで売ります^^。(1個のみ

kom:2/17 17:48:92182cfLMvpixotkc6||201
買います
今はまだ、5万しかありませんが
すぐに貯めたいと思いますので
お願いします

ジャミラス2/17 17:48:572184cfbqOYqAD3hgE||204
了解です
城下に出しておきますので、いつでもどうぞ^^。

kom:2/17 17:51:02182cfLMvpixotkc6||870
ありがとうです^^
まだまだ道のりは長いですが(いま200キャッシュ)
がんばりますので、応援よろしくお願いします

2/17 17:56:102111cf0WoAq4n.fZs||270
買いたい・・・;;;

ですが・・遅かったです。。

ジャミラス2/17 18:6:582184cfbqOYqAD3hgE||173
カレットでHOMEを目指すんですか〜
確かにカレットでHOMEを建てるのは相当大変
だと思いますが、頑張ってください^^>komさん

すみません^^;
またの機会にお願いしますm(__)m>憂さん

2/17 18:13:432111cf0WoAq4n.fZs||675
私もkom:様と同意ですたvV

残念です。。またの機会をお待ちしております^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX