戻る
72123トレジャーショップNo.7大森一輝2/17 17:23:312201cfM0JQjn2yrq2
売り物
城下2410番地ホーム物・ペット
西町162番地ホーム物・ペット

☆★☆★☆★☆★☆お願い☆★☆★☆★☆★☆★
最近、城下の物ばかりが売れているので「西町のホームを見ていいのがなかったら
城下を見に来る」と、いうふうにしてください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日は、日にちを書いていなかったのですが今日〜3月17日まで特別商品全品半額セールを実施しています
僕にとって3月17日は卒業式なのでこの日にちにしました。
レスOK

結乃穴2/17 17:25:86119cfpoHQ220cr0M||700
店員の結乃穴です。
    @@@@   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (゜д゜@ < おくれちゃったかしら?
   ┳⊂ )  \____________
   [[[[|凵ノ⊃
   ◎U□◎=3 キコキコキコ

大森一輝2/17 17:36:22201cfM0JQjn2yrq2||226
ついでに掲示板違いますが、店員募集します。

今は、
店長・大森一輝(一応)
店員・結乃穴s
と、まだ二人なので募集してみたいと思います。
★☆★☆★☆★☆★☆★決まり★☆★☆★☆★☆★☆
貰った金額は、
皆で分けます。(でも、半端なときもあります)
○●○●○●○●○●○条件○●○●○●○●○●○
・ホーム持ちでLv55以上の方
・詐欺、クレクレしない方
・決まりを守ってくれる方
入る人はこの条件、決まりを絶対に守ってください
〜〜〜〜〜〜〜〜〜足跡について〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今、チビファンをプレイしてるかどうかを確かめるために
私のホムチャに「足跡」のレスをしてください


大森一輝2/17 18:1:422201cfM0JQjn2yrq2||728
今日は
     

         閉店〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX