戻る
72130引退セールマサキング2/17 18:12:322191cfFenhq0mMW1k
いろいろな事情があり、引退する事にしました。
なのでHOMEのアイテムorペットを売却します。
引退なので、なるべく安く提供したいと思っております^^
HOMEは、アイテム中心=東329番地 ペット中心=北224番地 です。

マサキング2/17 18:12:392191cfFenhq0mMW1k||685
また、ぴよ戦:ぴよ魔はお世話になった方々にプレゼントするので販売できません
販売できない物もあります。
前回は人が沢山来て対応が難しかったので今回は先着7名様までとします。
他の人と同じアイテムorペットを希望した方は最初にレスした方に優先権が与えられます。
只今から落ちてしまうので、レスが遅れます。ご了承ください。
あと、無駄レスは止して頂けるとありがたいです^^;

 では、レスどうぞ^^

ドロンちょ2/17 18:13:402212cfyGpihLMwcRo||389
ジョン&平八希望です^^

なかゆう2/17 18:15:402193cf4Gg28UP02J2||64
引退残念です;リアルでも頑張ってくださいm(_ _)m
ぴよ戦士・ぴよ魔・ぴよの羽購入希望です〜。

2/17 18:15:512111cf0WoAq4n.fZs||337
闇精霊の靴希望です^^

tatata2/17 18:16:222199cf/UVH0u/M4AQ||540
チャッピー&コロとジョン&平八はいくらぐらいですか?

蜉蝣2/17 18:16:322101cfql08GkJjdf6||227
ぴよ戦士購入希望です^^

蜉蝣2/17 18:17:152101cfql08GkJjdf6||236
っと、すみません^^;無理なのですねOTL
スレ汚しすみませんでした

過ぎ去りし思い出2/17 18:17:295914cfF1QIKPw1rFs||543
マサキング様
引退ですか??
とても悲しいです(つーÅ)ホロリ
指輪の取引から始まり
とても仲良くなったと思ったのですがまた引退という言葉が
聞こえましたね♪
最近は引退者が増えております
でも祭りとかにはたまに顔を出して下さいねw

なかゆう2/17 18:18:332193cf4Gg28UP02J2||870
と、ぴよ戦士・魔は無理でしたか;すみませんm(_ _)m

2/17 18:19:432111cf0WoAq4n.fZs||556
代金は、、闇精霊の靴の相場30万くらいでしょうか?

過ぎ去りし思い出2/17 18:20:145914cfF1QIKPw1rFs||190
今プロフィールを見て気付きましたが
射手座のB型って僕と一緒ですね
ちなみに僕の誕生日は12月9日ですw

納豆巻き2/17 18:21:112021cfi1Qnb8e2s2Y||586
夜の杖は幾らですか?

えくぼ2/17 18:21:232221cf4dNAFI4Jlrs||287
すいません。手紙見てくれましたでしょうか??
あと前のスレに書いたのですが僕に送ってくれた手紙以外のものもほしいといったのですが

華奈子2/17 18:23:26122cfOBrBXtJfUpc||69
引退ですか、、悲しいですね、、;;
といいつつもう二回目のレスなのですが、リアルでも頑張ってくださいね^^
応援しています!!
えぇと、、マサキング様がもっていらっしゃるコス装備、(ナース系やその他もろもろ)全て、買わせていただきたいです^^;;

マサキング2/17 18:23:42191cfFenhq0mMW1k||466
まあ、今日は一応これで終了します^^
完了しますが、皆様への返答はこの後書かせていただきます・・・m(_ _)m

マサキング2/17 18:23:552191cfFenhq0mMW1k||991
あっ!!
ごめんなさい^^;
ちょっと落ちますね。。

えくぼ2/17 18:38:432221cf4dNAFI4Jlrs||384
すいません。今から水の塔に登るので此処に書き込んでくれますか??

なかゆう2/17 19:5:242193cf4Gg28UP02J2||622
申し訳ありませんが、落ちるのでキャンセルします;

マサキング2/17 19:22:522191cfFenhq0mMW1k||260
ドロンちょ様>>
 100C5万5000と考えて1体22万Gで販売できます^^
  また、3体まで販売可能ですv(もちろんチャピandコロもOKです*)
 
憂様>相場は40万G前後なので今回はセールと言う事なので36万GでOKです#


マサキング2/17 19:25:202191cfFenhq0mMW1k||826
↑の憂様の文おかしくなってしまいました・・・orz
 正しくは、
「相場は40万G前後ですが、今回は引退セールと言う事なので36万GでOKです#」
 です。。 ゴメンなさい^^;

ドロンちょ2/17 19:27:72212cfyGpihLMwcRo||901
14万しかないので、+アイテムでよろしいですか?

えくぼ2/17 19:28:122221cf4dNAFI4Jlrs||534
斉天大聖
狂戦士の霊
水の古代王買いたいですと書いたのに・・・

マサキング2/17 19:35:462191cfFenhq0mMW1k||274
tatata様>> ↑と同じく1体22万Gです (^ー^*)
 どちらとも4体まで販売することが可能です。

過ぎ去りし思い出様>レスどうも有難う御座います^^
 おぉ!!誕生日12月9日なのですねww僕は12月の2日ですv
暇な時に新キャラ作って遊びに来るかもしれませんyy
楽しみに待っていてくださいね〜*(笑)

マサキング2/17 19:37:422191cfFenhq0mMW1k||198
ドロンちょ様>引退なので査定は(アイテムは)NGです^^;
     ゴメンなさい・・・m(_ _)m

えくぼ様>順番に返答しています。。

tatata2/17 19:38:182199cf/UVH0u/M4AQ||614
すいません。37万(税込み)では、だめでしょうか?
だめでしたら、引きます。すいません。

2/17 19:38:192111cf0WoAq4n.fZs||139
きゃー/////////

36万となりますと持っておりませんので、、引かせて頂きます…><

マサキング様、リアルでも頑張ってくださいね^^

とても悲しい事ですが、私も応援しておりますので元気を忘れずに…w

ドロンちょ2/17 19:41:12212cfyGpihLMwcRo||762
では残念ですが引かせていただきますm(__)m
引退お疲れ様です^^リアルでもお元気で〜

マサキング2/17 19:46:162191cfFenhq0mMW1k||984
tatata様>2体で37万Gという事でしょうか!?

納豆巻き様>相場知らずなので。。けっこう使えるので40万G位でしょうか??

華奈子様>ナース系でしたらすべて不要なのでタダでOKです^^
  北224番地にお出ししましたのでお時間が有る時にお引取り下さい*

tatata2/17 19:46:522199cf/UVH0u/M4AQ||913
はい。>マサキングさん

マサキング2/17 19:49:422191cfFenhq0mMW1k||214
37万G+税ならなんとかOKです^^;

tatata2/17 19:50:262199cf/UVH0u/M4AQ||206
はい!わかりました!!
37万+税でおねがいします!!
ほんとに無理言ってすいません!

ドロンちょ2/17 19:53:262212cfyGpihLMwcRo||24
すいませんやっぱりチャッピー&コロとジョン&平八買えるかもしれないので買いたいのですが・・・^^;

ドロンちょ2/17 20:11:382212cfyGpihLMwcRo||450
40万でお願いできるでしょうか???可能なら予約お願いします。

tatata2/17 20:20:112199cf/UVH0u/M4AQ||166
僕のも予約しといてください!!
本当にありがとうございます!

マサキング2/17 20:30:142191cfFenhq0mMW1k||953
ドロンちょ様>う〜ん、ちょっと安すぎますね^^;
  さすがに無理です・・・ゴメンなさいm(_ _)m

tatata様>37万+税って何Gでしょうか??
  計算苦手な物でww (笑)

tatata2/17 20:47:402199cfIbcUi3Y6tyE||135
僕もよく分からないんですけど、たぶん377777Gだとおもいます!

ドロンちょ2/17 20:53:232212cfyGpihLMwcRo||49
では45万では?

tatata2/17 21:0:552199cfIbcUi3Y6tyE||565
いやっ!っでも絶対に377777Gではないと思います。すいません!
もっと高いと思います!

えくぼ2/17 21:5:42221cf4dNAFI4Jlrs||135
すいません。僕のはまだですか?

tatata2/18 10:13:432199cfXDOD64qbFSg||488
いないようなので、キャンセルします!
すいません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX