戻る
72136ぴよ戦士売りますKAKA2/17 19:36:112202cf8wCJFFu62UA
キャッシュで売ります
1体2000キャッシュ
2体3000キャッシュ
5体5000キャッシュ
です。

チャリ男?_2/17 19:39:592182cf/zc3h7kAr7c||441
ドッグフォーは1600キャッシュと見てくれますか?

キット2/17 19:40:152196cffUTET16tSuU||386
ドッグフォーは800キャッシュの間違いでは??

チャリ男?_2/17 19:41:132182cf/zc3h7kAr7c||608
ぁ,そうでした^^;
勘違いしてましたすいません。

山葵2/17 19:44:535912cfyLjIo9k2hEI||225
横レス失礼致します。
以前にチャッピー&コロを予約させていただいた者ですが、
装備自慢に引退なさるとあったもので・・・。
この予約はどうなさいますか?

KAKA2/17 19:46:482202cf8wCJFFu62UA||770
すいませんキャンセルです

山葵2/17 19:53:115912cfyLjIo9k2hEI||132
ええと、キャンセルというのは私宛という解釈でよろしいですかね?
かしこまりました。
そういえば以前にもKAKA様との取引は失敗に終わった事がありましたね〜。
何か相性がよくないのかも;
ただ、早めに連絡を頂けなかったことが少々残念です^^;
それでは、これからはリアルで頑張って下さいね。お疲れ様です☆

スレ汚し失礼致しました(*_ _)

kitaryo2/17 20:0:272202cfE2l01BeRfjk||434
こん^^
KAKA俺のチャットカマンw

kitaryo2/17 20:5:22202cfE2l01BeRfjk||91
落ちてる・・・・・見たい

マサキング2/17 20:35:172191cfFenhq0mMW1k||575
こんにちわ〜〜^^
プレ用で5体購入(交換)したいですv
5000Cの内容はここに書いておいて下さい*
またそれを購入し予約しますので。

KAKAさんも引退するのですね。。僕も引退します^^;
お互いリアルでも頑張りましょうv

KAKA2/17 20:38:482202cf8wCJFFu62UA||625
チャット来てください

KAKA2/17 20:47:372202cf8wCJFFu62UA||120
まだ売ってますv

マサキング2/17 20:54:302191cfFenhq0mMW1k||130
プリペイド番号取引ではさすがに無理ですので退きますね^^;
ふつうに5000Cだと思っていました。。
とても残念です・・・
ではさようなら


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX