戻る
72139犬など売ります山葵2/17 20:13:595912cfyLjIo9k2hEI
チャッピー&コロ(在庫2)
ジョン&平八(在庫2)
たまちゃん
三日月君
魔獣っ娘フットA
うさみ宇宙コス下桃
100カレット
オレふわすかーと
戦闘服女
戦闘服女(下)
白竜の杖α
白竜の杖β
ダンサードレス青
ダンサーパレオ青
僧衣(下)
法力壁紙2

上記のアイテム・ペットをお売りします。
金額ですが相場が分からないため、交渉でお願いしますm(__)m

えくぼ2/17 20:15:282221cf4dNAFI4Jlrs||872
査定ありでしょうか??

セロリ2/17 20:16:212212cf/m8.nXm3OUI||4
100カレットを1個売っていただけないでしょうか?

山葵2/17 20:17:05912cfyLjIo9k2hEI||900
査定は一応ありですが、相場知らずなんであまり期待しない方がいいですよ^^;

山葵2/17 20:17:425912cfyLjIo9k2hEI||960
>セロリ様
おいくら希望でしょうか?

えくぼ2/17 20:17:432221cf4dNAFI4Jlrs||625
↓のスレをみてもらえますか??もう完了していますが

えくぼ2/17 20:19:102221cf4dNAFI4Jlrs||246
何かありますか??

セロリ2/17 20:19:202212cf/m8.nXm3OUI||609
18万、高くても20万+税が精一杯です^^;

山葵2/17 20:19:305912cfyLjIo9k2hEI||953
>えくぼ様
申し訳ありませんが全て必用としていないので0Gです><

えくぼ2/17 20:19:572221cf4dNAFI4Jlrs||512
そうですか・・・ひきます

山葵2/17 20:21:255912cfyLjIo9k2hEI||141
>セロリ様
十分過ぎるほどですΣヾ(;゜□゜)
城下1207にお出ししますね^^

山葵2/17 20:24:595912cfyLjIo9k2hEI||975
>えくぼ様
かしこまりました。
要望に沿えずずみません〜;

セロリ2/17 20:29:562212cf/m8.nXm3OUI||550
12万・・・・・・

ぽち袋が出てから買っていないのでカレットの
相場は昨年のしか分かりませんでした^^;

100カレットまだ余ってますでしょうか?
余ってればその内また買わせていただきたいです(・ー)ムフ

上杉謙信2/17 20:30:372026cfoMFcljciLQA||585
エレキギター
スタンドマイクα・β
↑査定をして下さい

山葵2/17 20:34:125912cfyLjIo9k2hEI||450
>セロリ様
あ、金額言われちゃった(*/∇\*)キャv
それでもぼったくったつもりなんですが、私のカレット相場はおそらく一昨年のものですね〜^-^
1年ほど半引退していましたので;
実はまだ持っていたりするのですが・・・まとめ売りはしない主義?なので
また時機を見て売り出すつもりです♪
その時は是非お願いいたしますね(*´∇`*)

山葵2/17 20:35:175912cfyLjIo9k2hEI||202
>上杉謙信様
査定しようにもよく分からないアイテムなんで査定できません><
ごめんなさい;

ノーバディー2/17 20:35:412201cfOPjcuNGbZRU||270
法力壁紙2いくら位でしょうか?

セロリ2/17 20:37:402212cf/m8.nXm3OUI||763
昔はさっきの僕くらいの言い値でしたが、
ぽち袋が出てから下がったようなので
そこから先は分かりませぬ^^;
100カレット集めるなんて全くしてませんでしたから。
又売られる時は是非飛びつかせていただきますw
ありがとうございました〜♪

山葵2/17 20:37:425912cfyLjIo9k2hEI||262
>ノーバディー様
大体2000〜5000Gくらいかな?と思ってます。

ノーバディー2/17 20:39:352201cfOPjcuNGbZRU||130
2000Gですか・・・
ちょっと思っていた額と違うな・・・
↑気にしないでください
ならHOME査定お願いします(粘る)

山葵2/17 20:40:525912cfyLjIo9k2hEI||107
>セロリ様
いつ売るかは私の気分次第です(笑)
カレットは相場がかなり動いてるんですね〜!
こちらこそありがとうございました〜(*゜▽゜)ノ

山葵2/17 20:41:595912cfyLjIo9k2hEI||394
>ノーバディー様
出来れば査定の前に其方の思っていた金額を聞いてみたいです^^

ノーバディー2/17 20:43:422201cfOPjcuNGbZRU||780
500〜1000くらいです
(前そんなスレ見たので)

山葵2/17 20:45:465912cfyLjIo9k2hEI||313
>ノーバディー様
成程〜。
では888Gで如何でしょう?

ノーバディー2/17 20:48:322201cfOPjcuNGbZRU||249
OKです^^
ではHOMEに予約しといてください^^

まきぼう2/17 20:48:412184cfvCzsKUkA9RY||123
どもども、おひさしぶりです♪
チャッピー&コロを1体、
ジョン&平八を1体、
あわせて2体、どのくらいのお値段になりますでしょか?

山葵2/17 20:52:415912cfyLjIo9k2hEI||671
>ノーバディー様
予約させて頂きました(*´∇`*)

>まきぼう様
御久しぶりです〜o(*^▽^*)o~♪
上を見れば分かるとおり、私に先に言わせると高くつきますよ(笑)
先に希望額を言われた方がきっとお得・・・かも?( ̄∀ ̄*)イヒッ

まきぼう2/17 20:55:102184cfvCzsKUkA9RY||428
うーん、うーん、50万そこそこだと助かるなぁ、
とは思うのですが、どんな感じでしょう?

ノーバディー2/17 20:57:342201cfOPjcuNGbZRU||103
色々買わせていただきました^^
有難う御座いました^^
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m

蜉蝣2/17 21:0:152101cfql08GkJjdf6||601
ダンサーパレオ青
まだあったら、買いたいです^^

山葵2/17 21:5:205912cfyLjIo9k2hEI||872
>まきぼう様
それでは、お出ししておきますね^^
あ、場所は城下1207です〜(*´▽`*)ノ゛
そしてそして・・・この間はお手紙ありがとうございました♪
もぅ、あんな手紙貰っちゃたら割引したくなるじゃないですか(*/∇\*)キャv
というわけで金額は見てのお楽しみ?で〜す(笑)

まきぼう2/17 21:6:172184cfvCzsKUkA9RY||909
ありがとうございます(≧▽≦)
これからお迎えにあがりまーすっ♪♪♪

山葵2/17 21:8:65912cfyLjIo9k2hEI||968
>ノーバディー様
お買い物まで・・・! (*゜ロ゜)ノ
此方こそありがとうございした^^
またよろしくお願いいたしますね(*´∇`*)

>蜉蝣様
まだありますよ〜^^
おいくらご希望でしょう?

蜉蝣2/17 21:9:512101cfql08GkJjdf6||514
相場を知らないのですが^^;
20万以下なら買います(アセアセ

やどん2/17 21:10:75919cf1g737nW2bg2||198
ジョン&平八
チャッピー&コロ
48万で売ってください

山葵2/17 21:11:85912cfyLjIo9k2hEI||887
>まきぼう様
は〜い、かしこまりました^^
犬たちが待ってますので、よろしくです♪

まきぼう2/17 21:13:272184cfvCzsKUkA9RY||947
たったいま、いただきました。
目が点になりました、あまりのサービスに・・・。
いいんですか? ほんとに?
ひゃっほーーーーーーーーーー(≧▽≦)

後列に1匹だけ配置して、大事に育てます!
ありがとですっ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

山葵2/17 21:14:455912cfyLjIo9k2hEI||658
>蜉蝣様
えっ!Σ(*゜ロ゜)ノ
そんなにはしませんよ〜、多分。
ちょっと待って下さいね、お出ししますので^^

>やどん様
えっと、すみませんがこちらの希望は各27万Gです。

山葵2/17 21:17:305912cfyLjIo9k2hEI||103
>まきぼう様
手紙の魔力って恐ろしいですね・・・!
ついついやっちまいました(笑)
喜んで下さってよかったです♪
猫好き仲間としてのキモチを込めてみた、そんな値段です☆
また機会がありましたらお願いしますね^-^

ももぞー2/17 21:22:426146cfs5Z/jnM5Pto||68
こんばんは〜、犬達各1体づつ計2体、54万Gでお願いしたいのですが。
今、やどん様と交渉中ですのでもし決裂するようであれば購入したいです

蜉蝣2/17 21:22:432101cfql08GkJjdf6||9
4444Gでよろしいのですか^^
買います♪ありがとうございます

山葵2/17 21:22:515912cfyLjIo9k2hEI||285
>蜉蝣様
遅くなりましてすみません><
ただ今予約させて頂きましたので、お暇なときにどうぞ^^

蜉蝣2/17 21:24:262101cfql08GkJjdf6||133
引き取りました^^
ありがとうございました♪
欲しかったので、うれしいです

山葵2/17 21:29:405912cfyLjIo9k2hEI||5
>ももぞー様
こんばんは〜(*゜▽゜)ノ
お返事がないのでよく分からないんですよね;
落ちられたのかしら・・・?
一応10時に完了予定でしたので、
10時まで待って返信がなかった場合、その金額で予約させて頂きたいと思います。
これでよろしいでしょうか?

>蜉蝣様
此方こそ、度々取引して頂きありがとうございます(o^-^o)
また機会がありましたらお願いしますね。

kom:2/17 21:30:362182cfLMvpixotkc6||70
HOME建設のために
カレット一つ予約しておきたいのですが、
まだありますか?
値段はお任せしますが、所持金以内ですとうれしいです^^

ももぞー2/17 21:34:506146cfs5Z/jnM5Pto||463
山葵様お返事ありがとうございます。前から欲しかったのでワクワクしながら待ってます。私も10時ごろまで落ちますので予約が入っていることを祈りつつ・・・

山葵2/17 21:36:255912cfyLjIo9k2hEI||829
>kom:様
ホーム建設用ですか^^
大変な道のりでしょうが頑張って下さいね(*゜∇゜)♪
う〜ん、それでは確かもう1個くらいはあるはずですので、予約しておきます。
金額は・・・どうしようかしら?(゜ー゜)ニヤリ
割と天邪鬼な人間なんで〜w
10分程予約するまでにかかりますので、お待ち下さいね(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

kom:2/17 21:40:02182cfLMvpixotkc6||210
了解しました(o ̄∀ ̄)ノ
なんかどきどきしますね どんな値段になっているのか」

山葵2/17 21:40:65912cfyLjIo9k2hEI||797
>ももぞー様
タイピング遅くてすみません〜;
何かすれちがってばっかりですねぇ><
会話のキャッチボールって難しい・・・!
落ちてしまわれるギリギリのお時間のようですが、少々お待ち下さいね^-^

山葵2/17 21:41:465912cfyLjIo9k2hEI||464
>kom:様
私もドキドキしてますよ、自分がどんな値段をつける気か(笑)
ちなみに、今おいくつ集まっているのかとか・・・聞いてもよろしいでしょうか?

やどん2/17 21:43:325919cf1g737nW2bg2||818
イヌたちを50万で買います
どうですか?

kom:2/17 21:44:322182cfLMvpixotkc6||683
もちろんOKです
今は、まだ2つしか集まってません・・・

山葵2/17 21:45:585912cfyLjIo9k2hEI||609
>やどん様
犬たちのみ希望額がありまして、先程のとおり各27万Gなのです。
これ以下、というのはとりあえず今のところ考えておりません。

やどん2/17 21:50:185919cf1g737nW2bg2||404
では53万でどうでしょうか?
無理でしたら54万でいいです

やどん2/17 21:50:335919cf1g737nW2bg2||95
予約お願いします

やどん2/17 21:52:185919cf1g737nW2bg2||50
少し落ちます
明日か今日絶対引き取りますので予約お願いします

山葵2/17 21:53:05912cfyLjIo9k2hEI||805
>kom:様
2つですか・・・やはりカレットでの道のりは遠いようで;
私もいくらかはお手伝いさせて頂こうかしら・・・?
今はカレット数を把握していない為どうにもなりませんが><
ぽよのぽち袋を確か所有していたと思いますので、5つ貯まったらお声を掛けて下さいな。
出世払い、ということでお売りしたいと思いますので^^
あ、カレット予約完了です♪

やどん2/17 21:55:65919cf1g737nW2bg2||160
あの〜
予約お願いします

山葵2/17 21:55:465912cfyLjIo9k2hEI||118
>やどん様
かしこまりました。
それでは予約しておきますね。

>ももぞー様
本来してはいけないことかもしれませんが・・・確認した所、
キャッシュにまだ余裕があるため、もしよろしければ犬達をお出しできますが、いかが致しましょう?

kom:2/17 21:56:482182cfLMvpixotkc6||729
わかりました
では、5つ集まったらぽち袋お願いしますね
今からとりに行きます。
どきどきしてきた

やどん2/17 21:59:285919cf1g737nW2bg2||62
引き取りました
ありがとうございました

山葵2/17 22:1:475912cfyLjIo9k2hEI||985
>kom:様
あまり安くはないとだけ言っておきましょう。
そして、「所持金以内ですとうれしいです」というのは私相手には言わぬが花です^^
基本的に天邪鬼なんでw
早く5つ集まるといいですね〜、残り2つかな?

山葵2/17 22:2:565912cfyLjIo9k2hEI||104
>やどん様
引き取りありがとうございました_(._.)_

山葵2/17 22:17:435912cfyLjIo9k2hEI||136
>ももぞー様
一応予約させて頂きましたので、総合にスレ建てておきますかね。

10時おもいっきり過ぎてますが・・・完了です♪
皆様ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX