戻る
72219HOMEを持っている女性キャラの方へ太巻2/18 18:2:182202cfbZ6zo6dXlSc
売る、と言うより依頼なのですが、
一応ちびぽよを売る必要があるので
ここに書きました。
(依頼内容)
ちびぽよを1列目に置き、1回戦闘し、
ちびぽよをレッド、又はイエローぽよに
進化させ、再び返して頂ければ、報酬として1万GOLD
差し上げます。尚、ちびぽよは、LV5のものを
すでに用意しているので、これを受けてくれる方は、
ぴのこ村までお願いします。

マリュー2/18 18:4:282101cfMZvpkA9UzEA||206
受けます。

太巻2/18 18:5:402202cfbZ6zo6dXlSc||477
では、予約で出します。

太巻2/18 18:6:512202cfbZ6zo6dXlSc||762
出しました。引き取りをお願いします。

マリュー2/18 18:7:52101cfMZvpkA9UzEA||386
何時までに引き取り&予約しなければいけませんか?

太巻2/18 18:8:212202cfbZ6zo6dXlSc||172
とりあえず、引き取りはいつでも良いので、
進化だけお願いします。

マリュー2/18 18:9:142101cfMZvpkA9UzEA||492
本日中に引き取り&進化させて予約しますね^^

太巻2/18 18:10:582202cfbZ6zo6dXlSc||702
進化させたら、総合掲示板か、ホムチャ(許可しときます。)
に書き込みお願いします。

太巻2/18 18:11:442202cfbZ6zo6dXlSc||598
そうですか、本日中だと助かります。

太巻2/18 18:12:202202cfbZ6zo6dXlSc||733
だったら、↑のお願いはいりませんね。

マリュー2/18 18:32:142101cfMZvpkA9UzEA||908
1万1111Gで予約してもいいでしょうか?

マリュー2/18 18:46:482101cfMZvpkA9UzEA||717
予約しておきました。

太巻2/18 19:6:42202cfbZ6zo6dXlSc||583
有り難うございました。

太巻2/18 19:7:82202cfbZ6zo6dXlSc||388
ホムチャの許可は残しておくので、
気が向いたらいつでも来て下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX