戻る
72272猿男の館、黒猫の使徒2/19 11:14:62202cfhPE.4GPEcL.
雑談、無駄レスOkです^^

育成(ちょっと休み中)
@何を育成するか
A何LVから何LVまで
B報酬
 目安1戦闘あたり20Gで
C期間 短いと報酬上がります(ァ
E逃がした場合の賠償
D期限内に終わらなかった場合

アイテム収集
@何を取るか
A落とす敵の名前
B落とす敵が出る場所 
C期間
D報酬

ペット捕獲
@何を捕獲するか
A捕獲する敵の出る場所
B期間
C報酬

アイテムの運搬w
代金1つ50〜100Gw

2/19 11:14:462202cfhPE.4GPEcL.||985
最近開いていなかったので
整理していないため
販売品は置いてませんm(__)m

なかゆう2/19 11:16:12193cf4Gg28UP02J2||637
こんにちは〜。
お久しぶりです^^

2/19 11:17:482202cfhPE.4GPEcL.||39
こんにちは^^>なかゆうさん
お久しぶりですw

喪卦2/19 11:20:142191cfQWOgyd/INlE||899
お久しぶりです^^
チャットにも書いたのですが、南町のHOMEへお越しくださいませw<豊さん

2/19 11:22:392202cfhPE.4GPEcL.||333
こんにちは^^>喪卦さん
お久しぶりですw

南町のホームですか?
何でしょうかw
ポーが尽き次第伺わせていただきますね^^

喪卦2/19 11:23:82191cfQWOgyd/INlE||81
あと…もしあったらでいいんですけど、チャットの内容をさるとかに伝えてもらえませんかね…?

2/19 11:26:552202cfhPE.4GPEcL.||301
わかりました^^
伝えておきますねw

ただ猿さんは引退したので
会う機会はかなり少ないと思います
(キャラが消えない程度で残るそうなので全く会えないわけではないですが)

喪卦2/19 11:31:32191cfQWOgyd/INlE||859
やっぱ引退してるんだぁーorz
よろしくお願いします。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX