戻る
72291育成・捕獲受けます。ツツミダ2/19 13:23:106041cfLip.DpEWk2A
ペットの育成を受けたいと思います。
書き込むときは↓のように書いてください。
@ペットの名前
A期間(2週間以上)
B何レベルまで上げればいいか(1〜20の間で)
C逃がしてしまった場合の保障
です。
報酬は一戦闘=30Gです
とりあえず1匹だけ募集します。
まだレス禁止

ツツミダ2/19 13:23:216041cfLip.DpEWk2A||127
〜ペットの捕獲〜
ペットの捕獲も受けます。
書き込むときは↓のように書いてください。
@捕獲してほしいペット
A期間(2週間以上)
B報酬(希望ですので交渉で変わることもあります)
です。
失敗が多いと思いますので気長に待てる方のみ募集します。
期間はできるだけ長いほうがいいです。
あまりレアなペットはお受け出来ませんので
あらかじめご了承ください。
それではレスどうぞ^^

ツツミダ2/19 14:3:336041cfLip.DpEWk2A||912
少し落ちるのでレスお願いします。

ツツミダ2/19 15:23:496041cfLip.DpEWk2A||886
復活しました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX