戻る
72309ヘイパーマーケットζVol626ヘイパー2/19 15:24:292181cf1yaNRT0eczg
販売品
☆アルマーメイド   ☆マスクメロンI
★フライマーダー ★金太郎の旗
☆変身コンパクト青・黄☆きらつりぃ
★白竜の杖αβ    ★セクシーナース(L)
☆お注射ランス(A) ☆旋風の杖
★怖キョンシー    ★スペシャルヘブン
☆白竜テイムβ    ☆熊風神
★だっこうさちゃんα ★ウルフ団
☆クリスマスフレンド ☆ヴァルカンII鎧以外
★魔獣のパンツA

ヘイパー2/19 15:24:432181cf1yaNRT0eczg||681
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー2/19 15:24:482181cf1yaNRT0eczg||669
レート
100キャッシュ7万(ぽち袋も同等)  ぴよ放題120万  ぴよ戦士45万  クラック20万  100カレット14万  アイテム&ペット・査定  HOME(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・溺愛の剣・グロリアスソード・バーバリアンアーマーの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

オフスプ2/19 15:27:102201cf/a4FgIFVEzU||542
失礼します。
1個下のスレにペットあるんですが、この中で一番高く買うとしたらどれですか?

オフスプ2/19 15:27:552201cf/a4FgIFVEzU||655
4つ下でした

ヘイパー2/19 15:29:412181cf1yaNRT0eczg||714
ちびぽよ8千が、最も高額。
進化ぽよは取り扱っておりませんので、ご了承を

オフスプ2/19 15:30:422201cf/a4FgIFVEzU||825
わかりました。
失礼しました。

蜉蝣2/19 15:31:352101cfql08GkJjdf6||73
北町にある、☆印以外のアイテム全部いらないのですが、
それらの買取OKですか??

ヘイパー2/19 15:33:472181cf1yaNRT0eczg||871
蜉蝣様>とりあえず、査定してみます

蜉蝣2/19 15:34:492101cfql08GkJjdf6||364
ありがとうございますm(._.*)m

ヘイパー2/19 15:36:222181cf1yaNRT0eczg||848
ヴァル鎧II5千
のみですねぇ・・・
☆モノなら、買取りできるんですけどね^^;

藍子2/19 15:37:252211cfBy9bXOUSpqE||797
セクシーナース(L)を
900Gで

ヘイパー2/19 15:39:42181cf1yaNRT0eczg||940
相場をある程度知ってから、再度いらしてください、と。

蜉蝣2/19 15:39:262101cfql08GkJjdf6||520
わかりました^^
すみませんが、引かせていただきます(;^_^A アセアセ・・・
スレ汚しすみませんでしたm(._.*)m

ヘイパー2/19 15:39:412181cf1yaNRT0eczg||627
了解ですー^^;

モリ2/19 15:40:52181cft2BOm6O0Qag||604
ヘイパー様  こんにちはww
ヴァルカンの兜
ヴァルカンの鎧
ヴァルカンの脚鎧
ヴァルカンの盾I

の下取りはいくらになりますでしょうか?

ヘイパー2/19 15:44:502181cf1yaNRT0eczg||921
モリ様>どうもこんにちは^^
えーと、それらはI無しの品でしょうか?
それでしたら兜3万・足鎧5万・鎧2万
となります。盾は0ですね^^;

2/19 15:45:226111cfOZS.u.eDeLc||130
ヴァルカンII鎧以外はいくら希望ですか?

モリ2/19 15:47:22181cft2BOm6O0Qag||633
ううう・・・I無しの品ですが予想以上に安いため退きます・・・。

真ゴールデンレグス

の下取りはおいくらですか?

ヘイパー2/19 15:49:552181cf1yaNRT0eczg||575
克様>フルセットではないため、5万G希望ですねー

モリ様>ん〜・・・格安で買えるIIが出てしまったので、多少能力は低くとも、皆さんそちらを買ってしまうのです^^;
以前より安いのは、仕方がありません・・・

真金足は、0です。γならば、4万ですが

モリ2/19 15:51:52181cft2BOm6O0Qag||405
了解です。スレッドを汚してしまい申し訳ありませんでした。

2/19 15:51:66111cfOZS.u.eDeLc||151
買います〜^^

ヘイパー2/19 15:52:72181cf1yaNRT0eczg||393
モリ様>いえいえ、汚しだなんてとんでもない。
またいらしてくださいね^^

克様>ありがとうございます^^
では、お出ししますので、お引取りを〜

柳。2/19 15:55:182111cf7JfXzrKZvYg||270
ヘイパーsすいません
引き取り遅れました;;
色々用事があったのです
引き取りましたので;;
すいませんでした

2/19 15:55:316111cfOZS.u.eDeLc||745
引き取りました。
ありがとうございました('-'*)

ヘイパー2/19 15:57:572181cf1yaNRT0eczg||884
いえいえ、引取り確認できましたので、大丈夫です^^
急かしてしまったようで申し訳ない^^;

ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX