戻る
72319ぴよ戦士育成刄Kンマ2/19 16:31:586033cfqbcHb5lebGA
ぴよ戦士を育成します^^
Aコース◆1LV〜15LV◆無料◆
Bコース◆1LV〜20LV◆3万G◆
Cコース◆○LV〜25LV◆5万G◆
↑の3つのコースから選んでください♪
期間は交渉でお願いしますm(__)m
ではレス待ってます

Rim2/19 16:33:106035cfnORE0B6E2FU||418
Aコースお願いします。

刄Kンマ2/19 16:34:286033cfqbcHb5lebGA||691
死なせてしまったら、代わりのぴよを買って返します。
担保は僕のHOMEを覗いてもらい、担保にしたいものをここにレスしてください^^
もし無かったら、担保は無しとさせていただきます。その場合、僕を信じれる人だけレスしてください。

刄Kンマ2/19 16:34:526033cfqbcHb5lebGA||65
Rim様、担保の事ですが・・・どうしますか???

Rim2/19 16:36:76035cfnORE0B6E2FU||399
刄Kンマ剽lは前に取引したことがあるので大丈夫ですよ^^

刄Kンマ2/19 16:37:396033cfqbcHb5lebGA||408
ありがとうございます^^
期間はどうしましょうか?

Rim2/19 16:37:396035cfnORE0B6E2FU||648
信用しますので担保は無しでいいです^^

洞窟を抜け次第半獣に出して置きます☆

Rim2/19 16:38:446035cfnORE0B6E2FU||100
お好きなときにどうぞ・・・と言ってもやはり1ヶ月以内でお願いします♪

Rim2/19 16:39:376035cfnORE0B6E2FU||665
何体までおーけーですかね?

刄Kンマ2/19 16:40:526033cfqbcHb5lebGA||547
わかりました^^
3月中旬までには育成します^^
終わったら総合で呼び出させていただきますね♪

HOMEに出すのは今日中でいいので、急がなくても良いですよ^^LV上げ頑張ってくださいね^^


刄Kンマ2/19 16:41:486033cfqbcHb5lebGA||450
すみません^^;
1体が限界です・・・orz
1体LV上げが終わったらもしかするとまた育成できるかもしれないので、その時はまたスレを建てさせていただきます^^

Rim2/19 16:43:506035cfnORE0B6E2FU||982
総合は見ない可能性が大きいのでお手数ですがホム茶許可しておくので、

そこに書き込んでいただけますか(´Д⊂

刄Kンマ2/19 16:45:46033cfqbcHb5lebGA||881
了解しました☆
なるべく早く終わらせますね^^

では、一応当スレは完了致します。

Rim2/19 16:45:266035cfnORE0B6E2FU||486
あとぴよ戦士はレベル9辺りまで上がってたはずなんで割と簡単だと思いますww

刄Kンマ2/19 16:46:236033cfqbcHb5lebGA||197
そうですか^^
数体いるようでしたら、LV1でも良いですが、LV9のぴよでいいんですか?

Rim2/19 16:47:386035cfnORE0B6E2FU||173
LV9とLV11のしかいなかったはずなので(笑

刄Kンマ2/19 16:48:296033cfqbcHb5lebGA||245
そうですか^^
だったら2体できるかもしれませんw
どうしますか?2体やりましょうか?

Rim2/19 16:50:326035cfnORE0B6E2FU||643
まじすか!?ありがとうございます!!

助かりますヾ(´∀`*)ノ

刄Kンマ2/19 16:51:156033cfqbcHb5lebGA||761
了解です♪
では、HOMEに2体出して置いてください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX