戻る
72333火精霊の靴や洞窟レアアイテム星の都2/19 17:50:505987cfn7wqrUGY6bs
火精霊のドレス:90万G
探検の服(青):50万G
探検ズボン(緑):70万G
で、売ります。

※基本査定は無しですが、Lv50以上のドッグフォーとLv50以上のマシュ天・チョコ天・ピンプー・月うさのみ査定の対象とさせて頂きます。

貴螺2/19 17:55:452202cfbsG0vRkVj7M||710
今晩和〜^^
火精霊のドレス…値引きはアリでしょうか?><。
交渉させていただければ幸いです><。

星の都2/19 17:57:585987cfn7wqrUGY6bs||435
Σ!!すみません^^;
火精霊のドレス:90万G→火精霊の帽子:70万G
の、間違いです><;;

本当に申し訳ないですorz

貴螺2/19 18:0:552202cfbsG0vRkVj7M||706
這般ッ…(・・)!!?
今、火精霊全く持ってないのでどっちでも良かった自分です…(ぁ
気をとりなおして…
交渉させていただいてOKでしょうか??^^

星の都2/19 18:1:335987cfn7wqrUGY6bs||704
しかも、題名も間違えてるし・・・
すみません><;

星の都2/19 18:3:185987cfn7wqrUGY6bs||314
貴螺さん、本当にすみませんね^^;
では交渉なんですが、値引きは考えてないんですよね。

貴螺2/19 18:3:192202cfbsG0vRkVj7M||525
いやいや、楽しませて(?)いただいているのでお気になさらず…v(笑
帽子って何レベ〜でしたっけ??><vV

貴螺2/19 18:5:112202cfbsG0vRkVj7M||673
えっとですね…><。
当方全くの相場知らずでして…;;
それでもっていつも相談させていただいている方が丁度落ちてらっしゃるようでして…(涙
…というコトなのです><。

星の都2/19 18:5:115987cfn7wqrUGY6bs||785
火精霊につきましては装備レベルが高く、115〜になるんですよね^^;

星の都2/19 18:9:415987cfn7wqrUGY6bs||665
どうしますか^^;?

貴螺2/19 18:10:192202cfbsG0vRkVj7M||635
すみません;;
少々ご飯落ちさせていただきます。
値引きの件ですが…
相場程度なのでしたらそのまま買わせていただきたいので大丈夫です><。

貴螺2/19 18:10:442202cfbsG0vRkVj7M||799
あ、装備Lvが高いのは承知しております><。

星の都2/19 18:12:435987cfn7wqrUGY6bs||65
洞窟アイテムは取り引きがあまりないので、相場が不確定なんですよね^^;
あと、ゲットしづらくもなってるので、多少は値段が上がったりしてます。
では、火精霊の帽子につきましては貴螺さんが戻るまで交渉はしないでおきますね^^

星の都2/19 18:14:115987cfn7wqrUGY6bs||25
自分も15分ほど席を離れますが、レスの方お願いします。

納豆巻き2/19 18:29:312021cfi1Qnb8e2s2Y||809
探検の服(青)値下げできますか?もしできないならその値段で買います^^

星の都2/19 18:33:265987cfn7wqrUGY6bs||85
納豆巻きさん、こんばんわ^^
値下げは基本的にしてませんね。
その代わり、税込み価格で売っていますので。

では、ポーが後少しで切れそうなので、塔を降り次第お出ししますね^^

貴螺2/19 18:57:382202cfbsG0vRkVj7M||231
星の都様>ただいまもどりました。
ん〜…;;
相場の安定していない物なのですか…;;
この闇精霊は破格で手に入れた為
70万Gという価格+相場無しに
本気で焦っております><。
申し訳ないですが…
だいたいの相場を調べるまでこの話は白紙にさせていただきたいです><。
勿論その間、買い手があれば売っていただいても結構ですので;;
スレ汚しともとれる行為申し訳ないです><。
では、失礼致します。

星の都2/19 18:58:535987cfn7wqrUGY6bs||809
貴螺さん、了解しました^^
では、また何かありましたら宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

星の都2/19 19:7:585987cfn7wqrUGY6bs||266
納豆巻きさん、遅くなりましたが城下にお出ししました^^

星の都2/19 19:9:325987cfn7wqrUGY6bs||989
引き続き、

火精霊の帽子:70万G
探検ズボン(緑):70万G
で、売ります。

※基本査定は無しですが、Lv50以上のドッグフォーとLv50以上のマシュ天・チョコ天・ピンプー・月うさのみ査定の対象とさせて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX