戻る
72339色々売りますアサシン2/19 18:55:332192cf1SzpLW7NCCI
大アマガエル激
ワンワン風剣士
ダークサラム
零式
黄チビ鬼
ちび天使青、緑
アイアンリスト
初めの通行書
赤い花
ぽよ物語4章

アサシン2/19 18:56:262192cf1SzpLW7NCCI||583
希望額をそえてレスをお願いします

貴螺2/19 18:59:02202cfbsG0vRkVj7M||353
大アマガエル激
見せていただいても宜しいでしょうか??
気に入ればプレ用に買わせて頂きたいよ思います。
希望価格は1000G〜程度です。

貴螺2/19 19:7:82202cfbsG0vRkVj7M||151
えっと…リアル時間20分までにレスが無いようでしたらキャンセルさせていただきます。

ブルーベリエ2/19 19:10:72191cffQu14jfXIeQ||647
貴螺様
すみませ〜ん(;゚(エ)゚) 半引退でした・・・;悪魔ちゃんBOXお願いします(*ノωノ)
2ですよね・・・たぶん。

ブルーベリエ2/19 19:11:512191cffQu14jfXIeQ||2
ぬーん(;゚(エ)゚)何故ここにレスしてしまったの!?
えと、すみません;アサシン様;;失礼しました〜

貴螺2/19 19:22:422202cfbsG0vRkVj7M||892
約束の20分ですので、キャンセルさせていただきますね♪
せめてスレ建ててから5分くらい居てくださいね??;;
では、

アサシン2/19 20:36:42192cf1SzpLW7NCCI||443
はい。これからは気をつけます

アサシン2/19 20:53:262192cf1SzpLW7NCCI||123
レスお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX