戻る
72346ホームの整理もかねましてムネオ2/19 20:8:402195cfMaUb8VyZs42
・流水の胴着上下 在庫2組(40〜
・アイスシールド (46〜
・アイスメレグス∞ (75〜
・イザナミの衣 在庫2 (45〜
・デンデン太鼓Uセット (5〜
・サブ大鎌 (40〜
・貝殻のピアス (3〜
・太陽の杖 (20〜
・水竜の杖 (62〜
・氷の指輪 (60〜
・アイスアロー (65〜
数字は必要レベルです。
希望額を添えてどうぞ。

裕之2/19 20:17:372111cfszYtdYG/68g||739
ムネオさんちわ〜v( ̄∇ ̄)v

流水の胴着下だけを買いたいのですが、いいでしょうか?

ムネオ2/19 20:20:532195cfMaUb8VyZs42||167
裕之さん今晩は。(ちわ〜と言われて今晩はで返してみたり。
今回は処分が目的なので、上下出しておきます。
要らない方は売っちゃって結構ですので。

ムネオ2/19 20:23:122195cfMaUb8VyZs42||856
出しておきましたので都合のいいときにお引き取り下さい。
必要な方に買って頂けると嬉しいのでそのお値段です。

裕之2/19 20:36:262111cfszYtdYG/68g||444
ありがとうございます。明日引き取らせていただきます^^

ムネオ2/19 20:40:362195cfMaUb8VyZs42||342
はい、お待ちしております。

千尋2/19 20:56:202199cfEHxfADxN/do||129
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワー♪
太陽の杖を買いたいのですが・・いくら位でしょうか?

ムネオ2/19 21:1:32195cfMaUb8VyZs42||241
今晩は。
そちらの希望はおいくらですか?

千尋2/19 21:5:132199cfEHxfADxN/do||482
うーん・・自分はまったく相場知らずなのですが・・
あまり高いと、引かせて頂きます><
相場はどの位か知っていますでしょうか?

ムネオ2/19 21:6:402195cfMaUb8VyZs42||160
実は、相場はこちらも知りません。
処分が目的ですのでお気軽に希望をおっしゃって下さい。

裕之2/19 21:6:552111cfszYtdYG/68g||677
無駄レス失礼します。2000G〜4000Gほどと、思います

千尋2/19 21:9:282199cfEHxfADxN/do||162
裕之さん>ありがとうございました^^
ムネオさん>ぇっと・・1000〜2000G位がいいです。
2000Gはちょっとキツイかなぁ・・ぁ、でも2000Gでも構わないですよ^^

ムネオ2/19 21:10:352195cfMaUb8VyZs42||788
裕之さん、相場の情報有り難うございます。
では千尋さん、予約で出させて頂きます。
少々お待ち下さい。

裕之2/19 21:11:132111cfszYtdYG/68g||895
いえいえ^^大体このぐらいの取引を良く見かけるものでw

千尋2/19 21:11:302199cfEHxfADxN/do||354
予約どうもです^^
少し待ってから、取りにいきますね!

裕之2/19 21:16:152111cfszYtdYG/68g||536
流水やばいぐらい、安く買わせて頂き、誠に感謝申しあげます。本当にありがとうございましたm(__)m

ムネオ2/19 21:17:362195cfMaUb8VyZs42||522
いえいえ、やはり処分ですから。

千尋2/19 21:20:102199cfEHxfADxN/do||298
ムネオさん>引き取らせていただきました!
ぇっと・・999Gで良かったのですか??
すごく安いのですが。

ムネオ2/19 21:21:552195cfMaUb8VyZs42||215
はい、1000ですと税金で100G取られますから、
どちらの値段でも自分には900G入ってくるのでいいんですよ。

千尋2/19 21:23:242199cfEHxfADxN/do||963
そうなんですか!!
どうもありがとうございました^^

ムネオ2/19 21:24:342195cfMaUb8VyZs42||367
こちらこそ、お買いあげ有り難うございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX