戻る
72347kobaショップNo74(孫悟空などwwkoba2/19 20:8:472201cfvCFYsTdLaJw
売る物
ホームの物&ペット(城下・南・東)
売れないものもありますのでご了承くださいm(_ _)m
レート
100キャッシュ=6万G分 査定:あり。(ホームはできませんので、ここにお書きください)
ちょっと、1部紹介
着物ドレス黒・赤和服ミニU・僧衣(上)・カボチャ鎧上・旋風の杖・白竜の杖β・枯れ葉剣・モモふわすかーと・ブルービニバッグβなどもあります〜
いろいろなアイテム&ペットがあるのでぜひ見てください〜ww

koba2/19 20:8:562201cfvCFYsTdLaJw||667
値段は全て交渉でお願いします(・ω・)ノ
城下・南・東箱にあるホームの箱の中身で、だぶっているものなど売れます〜☆
だぶってなくても売れるものもありますのでお気軽にお声をかけてくださいませ^^
ほうおうぴよ・孫悟空などもいたりします〜ww

たかくん様>どうしますか?

koba2/19 20:10:22201cfvCFYsTdLaJw||325
洋佑様>超唐子団は持っていますので必要ありません^^;

裕之2/19 20:11:182111cfszYtdYG/68g||559
孫悟空あるんですか?あるんだったら、買いたいです。大体何Gなんですか?

koba2/19 20:16:302201cfvCFYsTdLaJw||187
裕之様>希望は相場の100万G程度を予定しています^^
たかくん様と交渉中ですのでしばしお待ちください^^;

洋佑2/19 20:18:132111cf8fj9ceQizSg||97
では15万G+ブルーパレオ+ルシファーの腕輪でどうですか

裕之2/19 20:19:382111cfszYtdYG/68g||439
100・・・100万Gもするんですか!すいません。相場知らずだったもので・・・それでは引かせていただきます。スレ汚しすいません。本当にすいません

koba2/19 20:20:92201cfvCFYsTdLaJw||517
洋佑様>ブルーパレオ・ルシファーは必要ありません^^;
めんどくさいのでホーム見てきますね^^;

koba2/19 20:20:502201cfvCFYsTdLaJw||203
裕之様>了解です^^;
今度の申年まで出ないそうですので(汗

koba2/19 20:23:362201cfvCFYsTdLaJw||602
洋佑様>すいませんが欲しいものありませんでした^^;

洋佑2/19 20:24:592111cf8fj9ceQizSg||415
ではGで買いたいのですがもう少し安くなりませんか

koba2/19 20:28:332201cfvCFYsTdLaJw||828
洋佑様>20万Gより安くする気はありませんので、20万G以下で求めるならほかをあたってください(^-^;

洋佑2/19 20:30:112111cf8fj9ceQizSg||326
では20万Gでかいたいです

koba2/19 20:39:102201cfvCFYsTdLaJw||18
予約完了です^^
ありがとうございました〜♪
風呂落ち〜

洋佑2/19 20:41:432111cf8fj9ceQizSg||318
引き取りました
どうもありがとうございました

koba2/19 21:0:472201cfvCFYsTdLaJw||834
戻りました〜ww

koba2/19 21:30:22201cfvCFYsTdLaJw||331
落ちます。買いたいものがある方はレスして置いてください^^
返答は今度立てる新スレにて返答します(・ω・)ノシ

たかくん2/19 22:59:462192cfyn/aFC5gSCM||851
値下げは無理ですか?



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX