戻る
72414ブラウル2lv1500G転売詐欺したら管理人に言ってもいい!★聖竜★2/20 21:51:422101cf/pxHkKSr0Ls
とにかくかって!!

バットンキング2/20 21:52:462191cfsnszaagdhvA||513
HOMEを持ってない人はペットを売れませんよ

★聖竜★2/20 21:53:232101cf/pxHkKSr0Ls||920
souka


しょうま2/20 21:53:452205cfh/xiUMkZY7I||596
欲しいです!
もちろん詐欺なんかしません^^
ウルフ団狙っちゃお^^;

風太2/20 21:54:406111cfL53ETlsEPvc||68
どう考えても詐欺だろ

しょうま2/20 21:55:572205cfh/xiUMkZY7I||15
あっ?!HOMEないんですか!?
じゃ退きます。
っていうかよく考えたらHOMEないのにブラウル売れないし、手持ちにもない!?
これって詐欺?
バットンキングさん>有難う御座いました。m(__)m

しょうま2/20 21:59:182205cfh/xiUMkZY7I||205
★聖竜★さん>どういうつもりなのでしょう?
どう考えても詐欺ですよ?!しかもこっちの期待まで裏切っておいて!
詐欺はやめてください。いまからでもやり直せます。
みなさんが、チビファンがおもしろくなくなるので今度からやめてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX