戻る
72417神盾イージス×2を激安で売ります例のあの人2/21 1:4:58417cfOy4PqdZsfBU
@神盾イージス             犬たのぽち袋と交換
A神盾イージス             交渉で・・・

注意※
僕はHOMEを持っていません。なので受け渡しはグランデュール城下町で行います。
なお、Gを確認次第、品物を送りますのでご了承下さい。



例のあの人2/21 1:25:188417cfOy4PqdZsfBU||36
値下げも可能です♪

たかくん2/21 1:25:432192cfyn/aFC5gSCM||654
Gでお願いしたいです

例のあの人2/21 1:29:228417cfOy4PqdZsfBU||852
何G希望ですか?

たかくん2/21 1:30:362192cfyn/aFC5gSCM||993
あんまGないんですが?そちらの希望は?

いるか2/21 1:31:52102cfPIBd3TYST3o||925
ちょっと気になりましたのでレスを。

神盾イージスは、アテナの通常ドロップですので
レアでもなんでもありません^^;


・・・ちなみにうちのHOME、「利益目的の転売は禁止」で
販売しているんですけれど(*ノノ)

例のあの人2/21 1:31:348417cfOy4PqdZsfBU||428
できるだけ高いほうがいいですね。

たかくん2/21 1:32:302192cfyn/aFC5gSCM||875
そうなんですかぁ^^

たかくん2/21 1:32:452192cfyn/aFC5gSCM||761
いくら希望ですか?

例のあの人2/21 1:34:448417cfOy4PqdZsfBU||303
いるかさん>転売の件ですが・・・。どうしましょう?
たかくんさん>少々おまちください。

例のあの人2/21 1:35:548417cfOy4PqdZsfBU||526
あの・・・いるかさん?

たかくん2/21 1:36:312192cfyn/aFC5gSCM||179
はい

例のあの人2/21 1:38:118417cfOy4PqdZsfBU||371
いるかさん>返事おねがいします。
たかくんさん>大変申し訳ございません。もう2,3分おまちくだい。

たかくん2/21 1:38:212192cfyn/aFC5gSCM||157
はい

いるか2/21 1:38:342102cfPIBd3TYST3o||528
・・・どうしましょうと、聞く前に
自分ではどうするのが一番いいと思いますか?

参考までに、うちのHOMEでは 1つ12000Gで
購入されていますね。

例のあの人2/21 1:39:338417cfOy4PqdZsfBU||579
では、やめたほうがいいでしょうか?<いるかさん?

たかくん2/21 1:40:422192cfyn/aFC5gSCM||977
利益目的の転売禁止ならそれ以下の値段なら買いますが?

たかくん2/21 1:41:62192cfyn/aFC5gSCM||543
12000G以上なら結構です。

例のあの人2/21 1:41:568417cfOy4PqdZsfBU||275
では、わかりました。
10000G+税でどうでしょうか。

いるか2/21 1:42:182102cfPIBd3TYST3o||896
明らかに利益目的で、転売されそうだと見ていたのですが
(犬たのぽち袋と 交換しようとしていたようですし)
このまま、誰からもレスがなければ乱入するのは
避けようかと思いました。

けれど、たかくんさんが購入希望のようですので
相場等知らずにいるのでしたら、ふっかけられそうだと思い
レスさせて頂きましたm(_ _)m

ちゃんと 自分で考えて 自分で対応 してください。
私からは以上です。

例のあの人2/21 1:43:438417cfOy4PqdZsfBU||465
たかくんさん、どうします?

たかくん2/21 1:44:212192cfyn/aFC5gSCM||377
いるかさんありがとうございました^^
5000Gなら買わせていただきます。
どうせ例のあの人さんが持っていても装備できないので。

例のあの人2/21 1:45:398417cfOy4PqdZsfBU||583
5000Gですか・・・。
それでは、やめさせて頂きます。
すいません。。。
今後このような行為はやめます。

たかくん2/21 1:46:542192cfyn/aFC5gSCM||698
わかりました。
まあだれも買わないんではないですか?
かわいそうなので5555Gならだしましょうか?

例のあの人2/21 1:48:08417cfOy4PqdZsfBU||983
結構です。。。
ちなみに、道具や売却価格は7000Gですよ。

例のあの人2/21 1:49:358417cfOy4PqdZsfBU||343
では、完了します。

たかくん2/21 1:49:372192cfyn/aFC5gSCM||883
そうですか。
知らなかったですでは7500Gで買います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX