戻る
72432レア物販売納豆巻き2/21 16:40:492021cfSEsuG3MMEW2
犬たのポチ袋(在庫5)
ぽよのポチ袋(在庫2)
100カレット(在庫5)
ドッグフォー(在庫5)
チョコ天使(在庫20)
これらを今から下に書くもので売ります。
レッドロボ系
ファラオ系
黒真珠
鋼のグローブα
又、上の物以外でもいいですが少し査定額が安くなる&高くなります。
ではお願いします。

ワジュ2/21 16:49:532191cfe2YQkPna0wg||351
ドックフォー購入希望ですが、Gですとお幾ら希望でしょうか?
城下町1781番の査定お願いできますか?

納豆巻き2/21 16:51:52021cfSEsuG3MMEW2||55
Gですと66万希望です^^
今査定しますね

納豆巻き2/21 16:52:472021cfSEsuG3MMEW2||427
欲しい物ありませんでした。

ワジュ2/21 16:54:542191cfe2YQkPna0wg||113
そうですか…
条件的に厳しいので今回は引かしていただきます。
スレ汚して申し訳有りませんでしたm(__*

マサキング2/21 16:55:156119cfninp/oEPVZ6||536
えっと、100C=6万5000Gと考えて
 合計3700Cで購入したいです^^
ちょっと5000G多いですが、それでOKです*
宜しくお願いします・・・m(__*)m

ポリZ2/21 16:57:122201cfuWGl767irAk||598
いいですなー
犬たのぽち袋

納豆巻き2/21 16:57:492021cfSEsuG3MMEW2||244
マサキングさん100万混ぜれませんか^^;?
100万+2400キャッシュでどうでしょうか?

マサキング2/21 16:59:186119cfninp/oEPVZ6||607
ちょっと無理です^^;
この前Cは5000までOKと聞いたもので・・・
それでなければ駄目なら今回はキャンセルさせていただきます^^;

納豆巻き2/21 17:0:342021cfSEsuG3MMEW2||352
ん〜・・ではキャンセルでお願いします^^;

納豆巻き2/21 17:0:502021cfSEsuG3MMEW2||53
今回はなるべくGも混ぜて欲しかったので^^;

納豆巻き2/21 17:1:122021cfSEsuG3MMEW2||406
少し落ちます。

マサキング2/21 17:2:146119cfninp/oEPVZ6||115
そうですか^^;
無駄レス失礼しました・・・><;
また、
「5000Cまで大丈夫です」 といってくれる日を待っています^^ (笑)

納豆巻き2/21 18:1:12021cfSEsuG3MMEW2||644
戻りました~


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX