戻る
72438似顔絵サラン2/21 18:4:42101cfNf3aV.aotVs
今は予約が多いので書きませんが
田辺優さん リンクの 落書き用の掲示板 知ってますか? そこに書いときました

貴○さん・ゴスロリ先生さん
もう少しお待ちください

○んとこわかんないんです 馬鹿なので・・・
ごめんなさい>0<

なかゆう2/21 18:7:472193cfzHQK6CqQe2c||874
貴○さんとは、ひょっとして貴螺さんでしょうか?貴螺さん=きらさん
ですよ〜。

過ぎ去りし思い出2/21 18:8:85914cfF1QIKPw1rFs||121
螺(ら)と打てば出てきます
探すのが面倒だったらねじと打てば【螺子】と出るので
子を消してあげれば良いと思います♪

田辺優2/21 18:8:352191cf8h0C4d.o9XQ||845
すいません、どこでしょうか。。。

田辺優2/21 18:28:212191cf8h0C4d.o9XQ||271
サランさん「リンクの落書き用の掲示板」というのがわかりません。
URLを教えて下さい。

田辺優2/21 18:42:382191cf8h0C4d.o9XQ||859
サランさん、描き終わったとの事なので代金は送金しました。
お疲れさまでした。ご確認下さい。
「リンクの落書き用の掲示板」というのがわかりません。
URLを教えて下さい。

サラン2/21 19:18:82101cfNf3aV.aotVs||861
わかりました

サラン2/21 19:24:12101cfNf3aV.aotVs||261
http://trifolium.fc2web.com/
です

貴螺2/21 19:27:572202cfbsG0vRkVj7M||258
這狽ネかゆう様、過ぎ去りし思い出様すみません><;;

ねじ:螺子
キラ:貴螺

です^^
難しい漢字ですみません;;

田辺優2/21 21:4:12191cf8h0C4d.o9XQ||9
似顔絵保存しました。ありがとうございました(・∀・)ノシ

サラン2/22 19:50:512101cfwQO2a6VXcxs||838
貴螺さんペットはどちらもですか??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX