戻る
72447買ってください!ビックヘッド2/21 21:32:582182cfmwuq1MQY2YE
○清めの斧     2000G位
○パープルドレスU 2000G位
○サッカーシャツT 1000G位
○イチゴリボンU  500G位
○サンタ靴β    500G位

ビックヘッド2/21 21:33:462182cfmwuq1MQY2YE||768
希望があれば、もう少し安くできます。
相場違いの物などがあれば教えてください。

風太2/21 21:48:236111cfL53ETlsEPvc||556
清めの斧1500Gぐらいわむりでしょうか?

風太2/21 21:57:206111cfL53ETlsEPvc||347
落ちます

ユー2/21 22:19:382022cflg9sQ1U0b7k||56
こんばんわ、ユーと言います。
パープルドレスU2000Gで買わせていただきたいです。
ビックヘッドさんは今太陽山中の様なのでいったん落ちますが、
11時頃またアクセスするのでその時に
お金を送る形でいいでしょうか?
お返事よろしくお願いします。

ダンカン2/21 22:37:62182cfmwuq1MQY2YE||774
ユーさんへ ビックヘッドの兄です。
弟は睡眠に入ってしまったので、代わりに僕が取引します。
11時ごろは、僕もエルフ周辺にいますので2000G+税送ってください。
必ずそのあとパープルドレスUを送ります。
※送らなかったら通報してもいいですよ。

ダンカン2/21 22:38:272182cfmwuq1MQY2YE||862
風太さん、2000+税でも安いほうだと思うのですが・・・
どうしましょう?

ユー2/21 23:7:222022cfsFgxTpn6uhE||835
こんばんわビックヘッドさん、ダンカンさん。
相手に送金するというのが今回が初めての上
違う相手というのがとてもドキドキするのですが、
・・・今回ダンカンさんを信用して、送金させてもらいます。
今からそちらに行って送金しますね。
2000G+税というと、2200Gでいいのでしょうか?
違っていたらまた言って下さい。
では後ほど。

ダンカン2/21 23:19:142182cfmwuq1MQY2YE||586
ユーさん、お買い上げありがとうございます。
これからも何かあったらよろしくお願いします。

ユー2/21 23:20:52022cfsFgxTpn6uhE||530
ただいまダンカンさんに2200G送金しました。
ではパープルドレスUお待ちしてます。

・・・と、打ってる内に品物届きましたっ!
ダンカンさん、ビックヘッドさんありがとうございました♪

ユー2/21 23:47:152022cfsFgxTpn6uhE||946
追伸:
どうやらLv40から試着可能なパープルドレス・パープルドレスIと違い、
パープルドレスUはLv65からだったんですね(^▽^;)
今の自分じゃまだ着れないけど、レベル達成のその時まで大事にとっておきます♪
こちらこそまた何かの時にはよろしくお願いします。

工藤新一2/22 8:36:242213cfGVH8PQKj10E||809
清めの斧2000Gで買いたいです
税込みでないというなら2356Gまで出せます(HOMEの通帳)
どうしても清め系がほしいので売ってください

工藤新一2/22 15:27:392213cfGVH8PQKj10E||661
返事まだですかお早い返事待ってます^^

工藤新一2/22 15:29:532213cfGVH8PQKj10E||25
あともし売っていただけるなら取引は城下でお願いします

美紗季2/22 17:13:342212cfBVX6hL7gaFQ||93
イチゴリボンうってください!!

サラン2/22 19:56:212101cfwQO2a6VXcxs||461
清め まだ残ってますか??
あったら買いたいです

ダンカン2/22 21:1:02201cfo1r9X1vzkuU||172
工藤新一さん、美紗季さんもしいたら、城下で待ってるので来てください。

美紗季2/22 22:25:352212cfBVX6hL7gaFQ||871
どーもスミマセン(*´;ェ;`*)
やっぱりイチゴリボンいいです、どうも、すみませんでした;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX