戻る
72449新撰組うさ売ります岩流2/21 22:11:175889cfuUgrGXIHy3c
多分レアそうなので
新撰組くま2体と交換か
1万か
フレイムレッグとヘルムとシールドセットか
ゴールデンメイルです

界人壊2/21 22:16:282203cfSqz4m5UaiYo||560
ぴよ戦士返していただけます?

2/21 23:9:422191cflGmUyD0uHLM||497
1まんGで買います

セロリ2/22 16:12:492211cfyKyNlkvUg3A||321
だから転売するなって

カー僧2/22 16:16:582211cfyKyNlkvUg3A||917
あらら、他の方々にした事を分かってその様なことをするのですか?
他の方たちから騙し取ったぴよ戦士やぴよ魔法使い他を返して頂ければ、
こちらはもう何も言いませんよ。
もしそれができなくともあなたから詐欺を受けた方々に謝る事もできないのですか?
横レス失礼しました。。。

岩流2/22 16:21:412201cfyPxDT9oGTl6||583
ホームに予約します
光さん

カー僧2/22 16:37:412211cfyKyNlkvUg3A||642
あらら、無視しちゃってww
人に謝りもしないんだねあなたってw
あなた本当に小5なんですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX