戻る
72491ヘイパーマーケットζVol630ヘイパー2/22 20:51:562181cf1yaNRT0eczg
販売品
☆アルマーメイド   ☆マスクメロンI
★フライマーダー ★金太郎の旗
☆変身コンパクト青・黄☆きらつりぃ
★白竜の杖αβ    ★セクシーナース(L)
☆お注射ランス(A) ☆旋風の杖
★怖キョンシー    ★スペシャルヘブン
☆白竜テイムβ    ☆熊風神
★だっこうさちゃんα ★ウルフ団
☆クリスマスフレンド ☆セクシー救急箱
★ブリキロボ1号

ヘイパー2/22 20:52:142181cf1yaNRT0eczg||72
買取
いらないアイテム・ペットを買取します。
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています。
いらないもののみを売りつけましょう

お買い上げ方法
全て交渉です。現金一括払いでもよし、ローン販売でもよし、物々交換でもかまいません。要するに何でもOKです

ヘイパー2/22 20:52:192181cf1yaNRT0eczg||912
レート
100キャッシュ7万(ぽち袋も同等)  ぴよ放題120万  ぴよ戦士90万  クラック20万  100カレット14万  アイテム&ペット・査定  HOME(城下以外は羽を頂きます)

その他
魅了の剣・シャープセイバー・傭兵の大剣・溺愛の剣・グロリアスソード・バーバリアンアーマーの貸し出しできます
借りたい方は、レスをお願いします。金額は、1日につき、相場の1/200を予定しています
転売買占めも完全OKなのでご遠慮なく交渉してください

ムネオ2/22 20:54:532195cfzDqmq9mns0U||395
今晩は。
きらつりぃを買わせて頂きたいのですが、

ヘイパー2/22 20:56:132181cf1yaNRT0eczg||897
ムネオ様>はい、どうもこんばんは〜
おいくら希望でしょうか?

ムネオ2/22 20:57:422195cfzDqmq9mns0U||661
はい、つりぃ系を求めていたら紹介していただきまして、
8万+税ぐらいにはならないでしょうか?

上杉謙信2/22 20:58:432026cfoMFcljciLQA||273
買いたい掲示板見ました。
きらつりぃ買いたいです。
其方の希望額を聞きたいです

ヘイパー2/22 21:0:12181cf1yaNRT0eczg||5
ムネオ様>お・・・っと、上杉様のほうが、先に求めておりましたので、上杉様を優先しても宜しいでしょうか?

ムネオ2/22 21:0:442195cfzDqmq9mns0U||699
はい、買いたいのほう拝見しました。
どうぞ。

ヘイパー2/22 21:1:362181cf1yaNRT0eczg||78
失礼します><

上杉謙信様>えっと、進化系ペットの相場を、あまり知らないのですが、おいくら程度をご希望でしょうか?

上杉謙信2/22 21:3:72026cfoMFcljciLQA||734
15万Gが希望です。

ヘイパー2/22 21:6:132181cf1yaNRT0eczg||533
ん〜、確か原価ですよね?
もみぃとかの。

進化してるので、もう少しお出しできないでしょうか?

上杉謙信2/22 21:7:152026cfoMFcljciLQA||930
出せても18万Gです。

ヘイパー2/22 21:8:292181cf1yaNRT0eczg||169
では、それでお願いしますー。
西にお出ししますので、お引取りを

上杉謙信2/22 21:10:292026cfoMFcljciLQA||477
ちょっと遅れますがよろしいでしょうか?

ヘイパー2/22 21:10:542181cf1yaNRT0eczg||533
ええ、構いませんよ。
数日中でお願いします

上杉謙信2/22 21:12:132026cfoMFcljciLQA||990
今日中には引き取ります。

みかりん2/22 21:12:592196cfbYLzlYRrJRY||869
横レス失礼します。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-3803.html
↑のスレによりますと…合体するモンスターによって、「HP回復」「運UP」「経験値UP」「G奪取」能力の効果大・小がありまして…。

きらつりぃですと、G奪取のみが効果大のペット([もーるん]と合体)になります^^;
1つしか合体が成功していませんので、価値的には10万ぐらいまでにしかならないと思われます(´▽`;)
元が500キャッシュということもあるので、15〜20万ほどの値はつくかもしれませんが…。

みかりん2/22 21:13:362196cfbYLzlYRrJRY||59
っと…ちんたら打っていたら、もう取り引きが成立していましたね。
横レス失礼致しました〜(´▽`;)

竹刀2/22 21:13:382205cfkoNTlYk2Xec||162
いらっしゃいませ〜。

ヘイパー2/22 21:18:172181cf1yaNRT0eczg||939
みかりん様>おお、ご教授ありがとうございます^^
本当に、進化ペットについては無知でありましてー^^;
これも、ひょんなことからイベントで手に入れてしまっていたので、持て余していたところだったのです^^;

いやぁ・・・店主としては駄目々々ですね(==;

みかりん2/22 21:25:122196cfbYLzlYRrJRY||406
あはは。割り込んでしまってすみません(´▽`;)

あたしは可愛いし能力も優秀ということもあり、ツリー系がすごく気に入っているんですよぅ。
きらつりぃ、G奪取は効果大だし、まあまあ使えるかと思います。
運UP、経験値UPの効果は少ないのですけど(T_T)
回復につきましても「ユッキー」との合体で失敗ですが…まあ30〜100ほどは回復してくれるので、不可とも言えないですし。


ヘイパー2/22 21:28:592181cf1yaNRT0eczg||311
あ、いえいえー、構いませんよ^^
お店兼、雑談版ですかr(終了

自分は、育成が苦手なので、全く以って縁の無い存在だったり^^;
なので、ちびぽよ育成とか、祭ペットの派生発見とかしてる人は、尊敬ですよー。
使ってる人も同じくw

上杉謙信2/22 21:32:442026cfoMFcljciLQA||923
引き取りました。
ありがとうございます。
また機会があればよろしくお願いします。

2/22 21:33:122101cfQ7jT95dQcd.||678
こんばんは^^
ブリキロボ1号の能力と希望額を教えて下さいm(__)m

ヘイパー2/22 21:34:322181cf1yaNRT0eczg||781
上杉謙信様>はい、ありがとうございました^^

克様>今晩はですー^^
能力のほうまでは、わかりかねますので、攻略サイトをご覧ください^^;
一応、自立行動をすることがあるようです。
希望価格は、10万ですね

2/22 21:38:482101cfQ7jT95dQcd.||48
城下2205番地の査定お願いします

ヘイパー2/22 21:40:82181cf1yaNRT0eczg||642
克様>はい、少々お待ち下さいー

ヘイパー2/22 21:46:392181cf1yaNRT0eczg||614
ポセイドン〜1万・土精霊ドレス39万・チョコ天使11万・桃犬18Lv20万・サラマンダー38万
以上です。
チャッピー〜は、一応査定から抜いてあります

2/22 21:49:82101cfQ7jT95dQcd.||937
此方
チョコ天使

貴方
ブリキ

の交換お願いしますm(__)m

ヘイパー2/22 21:51:512181cf1yaNRT0eczg||661
克様>はい、構いませんよ^^
差額の1万は如何致しましょうか・・・?

2/22 21:53:252101cfQ7jT95dQcd.||229
1万Gはいいです^^;

ヘイパー2/22 21:55:132181cf1yaNRT0eczg||901
あ、了解しました^^
では、お出ししますねー

ヘイパー2/22 21:59:212181cf1yaNRT0eczg||69
確認完了しました^^
ありがとうございましたー

2/22 22:1:422101cfQ7jT95dQcd.||499
引き取りました^^今からブリキを試しに戦闘に行ってきます(@⌒ー⌒@)
ありがとうございました

ヘイパー2/22 22:2:42181cf1yaNRT0eczg||369
いってらっしゃいませ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX