戻る
72497ファンター☆ズ★猿男の館の黒猫の使店2/22 22:12:562202cfhPE.4GPEcL.
雑談、無駄レスOkです^^

育成(ちょっと休み中)
@何を育成するか
A何LVから何LVまで
B報酬
 目安1戦闘あたり20Gで
C期間 短いと報酬上がります(ァ
E逃がした場合の賠償
D期限内に終わらなかった場合

アイテム収集
@何を取るか
A落とす敵の名前
B落とす敵が出る場所 
C期間
D報酬

ペット捕獲
@何を捕獲するか
A捕獲する敵の出る場所
B期間
C報酬

アイテムの運搬w
代金1つ50〜100Gw

2/22 22:14:12202cfhPE.4GPEcL.||935
サルの店黒猫の使店はファンターズにM&Aされましたm(__)m

販売品がないのもさびしいので・・・

流水の胴着∞下、ウィンド装備フル、ルシファーの腕輪
虹の勇者犬、ジェットフェアリー煤A
ヴァルカンUセット、秘薬セット、ちび天使(赤、青、緑)

上記の物を販売しています

喪卦2/22 22:31:452191cfQWOgyd/INlE||243
南町にさらに用意したのでとりにきてくださいねぇー♪w

2/22 22:34:322202cfhPE.4GPEcL.||378
こんばんは^^>喪卦しゃん
すみませんm(__)m
すっかり忘れていました(TT)

あと、猿さんに伝えておきました(^^)

喪卦2/22 22:35:322191cfQWOgyd/INlE||321
あっ、どうも^^
今、勉強することもなくなっているところなんで、今日は少し戦闘にいきます!w

2/22 22:37:272202cfhPE.4GPEcL.||893
そうなんですかw
そういえばもう高校が決まって後は卒業だけなんですよね^^

喪卦2/22 22:39:52191cfQWOgyd/INlE||254
高校の勉強をもうはじめてるのですが、参考書が足りなくて(TT)
明日色々と買って来たらまた忙しくなるかもです…。

2/22 22:41:462202cfhPE.4GPEcL.||489
煤i°□°)もう始めるんですか!?
すごいですね(><)ノ

勉強頑張ってくださいw

喪卦2/22 22:42:562191cfQWOgyd/INlE||760
どもども〜♪
今からはじめないと、自分みたいに覚えの悪い奴はついていけないんです(TT)

2/22 22:45:382202cfhPE.4GPEcL.||891
そんなに難しいんですか?
理系とか・・・

喪卦2/22 22:46:362191cfQWOgyd/INlE||748
自分の学校は全教科やるんですよorz
だから尚大変で…orz

まぁ大学は理系志望ですけど。

2/22 22:50:272202cfhPE.4GPEcL.||860
全教科ってことは
英・国・数・社・理の5教科と
体育とかのサブ系があるってことですよねw

普通科なんですかw

大学の理系はかなり難しいと思いますよ(><)
パソコンを使った数学とかもあるみたいですし・・・

喪卦2/22 22:51:542191cfQWOgyd/INlE||708
あぁ、みましたよw<パソコンを使った数学
なんか、プログラムの構成とかも勉強したほうがよさそうですね…。

2/22 22:53:462202cfhPE.4GPEcL.||500
高校でプログラミングはやるんでしょうか・・・
自学でやるとごっちゃになる危険性もあると思いますがw

喪卦2/22 22:56:132191cfQWOgyd/INlE||422
学校のパソコンがマックだったような…
あれで教えてもらうのかよ…orz

2/22 23:0:432202cfhPE.4GPEcL.||982
高校はパソコンがたくさんあるんですか^^

2/22 23:14:502202cfhPE.4GPEcL.||458
そろそろ落ちますね^^
お休みなさいです(^^/^^

それと、引き取りましたw
ありがとうございますm(__)m
大切にさせていただきますね(^−^)

〆心〆2/23 14:13:436186cfmx3LER/yBvA||290
こんにちわ♪

昨日無事合格してました^−^友達は落ちたけど・・・

M&Aされても雑談はできるんですね。安心です。

2/23 19:1:122202cfhPE.4GPEcL.||181
こんにちは^^>〆心〆さん
M&Aされても雑談はできるんですよ^^
他の店はわからないですけどね煤i°□°)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX