戻る
72504☆プレゼントします☆【第2弾】alice2/23 9:48:422182cfOOFGj60fwE.
倉庫整理中につき、今まで大切に保管してきた品々をご希望の方に
差し上げたいと思います。お一人様3個までとさせて頂きます。
尚、できるだけコレクターの方 もしくは、探していたのになかなか
手に入らない・・・といった方にできるだけお譲りしたいと思うので
転売は禁止させて頂きます。それと、LV15以上の方限定とさせて頂きます
ので宜しくお願い致します。

alice2/23 9:49:12182cfOOFGj60fwE.||434
T、Uの付いていないものは初期のものと理解して下さいね♪
ログイン出来る時間に限りがある為、書き込み頂いてもすぐに対応出来ない
ので、すぐに欲しいんですが・・・と場合には対応できません。
装備出来ないので売っていいですか?というような事がないように事前に
ご自分で確認されてから書き込みをお願い致します。

予めご理解頂ける方のみとさせて頂きますのでご了承下さいませ。
アイテムは今回もズパHOMEにて予約となります。
予約出来次第こちらに書き込みさせて頂きます♪

@、A、B ←のように番号での記入をお願い致します


alice2/23 9:49:142182cfOOFGj60fwE.||144
@フレイムアロー
Aアースヘルム
Bアースメイル
Cアースアロー
Dアースソード
Eアイスシールド
Fアイスソード
G金剛の胴着(上)
Hボーダービキニ(上)
Iビキニ2(上)
Jホワイト水着(下)
K手乗り幽ポンα
Lサブ精霊の杖
M和牛スーツ(下)I
N桃の枝I
O垂纓冠I
P式神I
Q毛糸の帽子(黒)I
R毛糸のパンツ(黒)I
Sサブ長剣+1I

alice2/23 9:51:432182cfOOFGj60fwE.||326
しばらく落ちますm_ _m

結城2/23 9:53:402032cf07qnUmzQB3.||819
おはようございます^^
K手乗り幽ポンαを頂きたいです。
戻られましたら、よろしくお願いします。

☆虎☆2/23 10:20:362113cfLdh37uzjNmw||990
Pいただきたいです(*ノωノ)自分も戻られたらよろしくです(。-人-。)

あるふぁー2/23 10:40:342119cfDCzM0iJDa5o||300
こんにちは^^
PQいただきたいです。

あるふぁー2/23 10:41:122119cfDCzM0iJDa5o||790
すみません・・・まちがえました。
QRでした。

山梨2/23 10:53:116913cfY/Q3.qRosc.||57
L、O、Sお願い致します。

詩夜月2/23 11:2:72193cfve3P35dP35Q||132
aliceさん、はじめまして。

Hをお願い致します♪

alice2/23 11:20:412182cfOOFGj60fwE.||157
戻りました〜 お待たせして申し訳ありません。
今から準備させて頂きますので少々お待ち下さい^^

alice2/23 11:28:432182cfOOFGj60fwE.||607
結城さん・☆虎☆さん・あるふぁーさん・山梨さん・詩夜月さん
予約完了しております。ご都合の宜しい時に引き取りお願いします♪
どうもありがとうございました〜

alice2/23 11:31:262182cfOOFGj60fwE.||270
現在の在庫状況です☆
@フレイムアロー
Aアースヘルム
Bアースメイル
Cアースアロー
Dアースソード
Eアイスシールド
Fアイスソード
G金剛の胴着(上)
Iビキニ2(上)
Jホワイト水着(下)
M和牛スーツ(下)I
N桃の枝I

結城2/23 11:31:262032cf07qnUmzQB3.||163
今、引き取らせて頂きました^^
お忙しい中、有難うございました。
大事にさせて頂きますね。

かえで☆2/23 12:24:552111cfjm/IEwq3/Qo||182
はじめまして!
えっとIとJがほしいです!

alice2/23 12:28:342182cfOOFGj60fwE.||843
結城さん こちらこそ嬉しいお言葉のお手紙を頂きまして
ありがとうございました☆

かえで☆さん 予約完了しておりますのでいつでもどうぞ〜^^

alice2/23 12:29:322182cfOOFGj60fwE.||233
在庫状況☆

@フレイムアロー
Aアースヘルム
Bアースメイル
Cアースアロー
Dアースソード
Eアイスシールド
Fアイスソード
G金剛の胴着(上)
M和牛スーツ(下)I
N桃の枝I

かえで☆2/23 12:35:482111cfjm/IEwq3/Qo||541
ありがとうございます!
いまから引き取りに行きますね

あるふぁー2/23 13:2:272119cfDCzM0iJDa5o||519
引き取りました〜ありがとうございます★

きょう2/23 13:2:372211cfPC6sP6QoYIE||502
@とDとGください

alice2/23 13:11:12182cfOOFGj60fwE.||210
かえで☆さん・あるふぁーさん こちらこそどうもありがとうございました。
お手紙も嬉しかったです♪

きょうさん予約できましたので、いつでもどうぞ〜^^

alice2/23 13:12:262182cfOOFGj60fwE.||707
在庫状況☆

Aアースヘルム
Bアースメイル
Cアースアロー
Eアイスシールド
Fアイスソード
M和牛スーツ(下)I
N桃の枝I


きょう2/23 13:21:212211cfPC6sP6QoYIE||830
引き取りました!
ありがとうございました!

alice2/23 13:42:512182cfNcuYOL8kSsY||658
いえいえこちらこそありがとうございました きょうさん☆

*アラレ*2/23 14:5:336120cfb4gkV4uAczI||908
A、B、M
いただきたいですm(__)m

黒猫娘2/23 14:53:572203cfBShjn2OnBIM||380
E、Fをいただけないでしょうか?

tuy2/23 15:3:326038cfoa2tEtftx.E||898
Fください

alice2/23 15:42:52182cfOOFGj60fwE.||837
*アラレ*さん・黒猫娘さん 予約完了しておりますので、
ご都合宜しい時にお引取りお願いします☆

tuyさん 黒猫娘さんの方が早かったので今回はごめんなさいです^^

第3弾もありますので、又 お願い致します。

alice2/23 15:43:202182cfOOFGj60fwE.||120
在庫状況☆

Cアースアロー
N桃の枝I


黒猫娘2/23 16:0:32203cfBShjn2OnBIM||388
ありがとうございます^^
今から向かいますヽ(。´▽`。)ノ

*アラレ*2/23 16:16:282182cfmkHzui2RddQ||62
アイテムいただきましたm(_ _*)m
ありがとうございました^^

機会がありましたら、またお願いしますm(__)m

alice2/23 16:27:352182cfNcuYOL8kSsY||139
こちらこそ ありがとうございました〜
*アラレ*さん 素敵なお手紙をありがとうございました。
又 よろしくお願いしますm(__)m

ちびロボ2/23 16:32:512211cfRfsZ0olac0Q||910
@フレイムアロー
Eアイスシールド
Fアイスソード
を下さい

alice2/23 16:34:272182cfNcuYOL8kSsY||569
ちびロボさん LV15以上が条件なので申し訳ありません。
それと、在庫はC・Nしかもう残ってないと↑に記載してありますので(汗

alice2/23 16:36:122182cfNcuYOL8kSsY||240
時間が無いので落ちます。

C・N 希望される方は明日の予約となってしまいますので
ご了承下さい。 それと、スレしっかり読んで欲しいです;;
よろしくお願いしますm(__)m

見習い兵士2/23 18:55:302205cffsmuQJNdj.A||113
C・N欲しいです。

alice2/24 9:32:362182cfNcuYOL8kSsY||979
見習い兵士さん 予約しておきましたのでいつでもどうぞ〜☆

以上で終了させて頂きます♪
皆様ありがとうございました。
第3弾も予定しておりますので、お楽しみに〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX