戻る
72518お願いしますたかくん2/23 15:36:182192cfyn/aFC5gSCM
今金欠なんでホームの物売ります^^
欲しい物を書いてください。

過ぎ去りし思い出2/23 16:19:285914cfF1QIKPw1rFs||849
こんにちわ♪
勝手ながら自分の売りたい板では
取引禁止者にしてしまいましたが
もう解除しましたので気楽に来て下さいねw
僕が欲しい物は空色くりすたるーなのですが
10万ではむりでしょうか?

たかくん2/23 16:36:372192cfyn/aFC5gSCM||748
こんにちわ。
わかりました^^
希望は25万なんですが?

山葵2/23 16:42:75912cf8lWqyO4Mfuc||147
こんにちは〜。
グレーナース帽を購入したいのですが、おいくらでしょうか?

たかくん2/23 16:42:582192cfyn/aFC5gSCM||985
こんにちわ^^
グレーナース帽はセットでうりたいんですが?

山葵2/23 16:44:545912cf8lWqyO4Mfuc||298
セットですか〜。
グレーナース帽のみ所有していないんで、出来れば単品がいいんですが・・・。
無理でしょうか?

NEC2/23 16:45:472191cfm.pCTLgWiMM||582
トントゥセットはおいくらでしょうか?

たかくん2/23 16:45:592192cfyn/aFC5gSCM||593
ではいくら希望ですか?

たかくん2/23 16:46:512192cfyn/aFC5gSCM||404
トントゥセットは気にいっているので高いんですが?いくら希望ですか?

山葵2/23 16:47:95912cf8lWqyO4Mfuc||951
此方の希望額は7〜9万G位です^^

NEC2/23 16:47:412191cfm.pCTLgWiMM||899
2万Gです。
無理でしたら引かせていただきます。

たかくん2/23 16:49:152192cfyn/aFC5gSCM||945
NEC様>むりです^^
山葵様>セットで15万で引き取ってもらえないでしょうか?

山葵2/23 16:50:265912cf8lWqyO4Mfuc||475
何とセットなのでしょう?
先程も言ったとおり、その他のグレーナース系は所有している為必要ないのですが^^;

たかくん2/23 16:51:92192cfyn/aFC5gSCM||918
あ〜そうですか・・・
では10万でどうですか?

NEC2/23 16:51:212191cfm.pCTLgWiMM||359
では引かせていただきます。
無駄レスになってしまい、申し訳ありませんでした。

たかくん2/23 16:54:212192cfyn/aFC5gSCM||762
またのご利用をお願いいたします><

山葵2/23 16:54:435912cf8lWqyO4Mfuc||548
すみませんが、現在は出せても9万Gです><

過ぎ去りし思い出2/23 16:54:545914cfF1QIKPw1rFs||641
返事遅れました
25万ですか・・・
普通に13万とかで譲ってもらっているので
15万でお願い出来ませんか?

たかくん2/23 16:55:362192cfyn/aFC5gSCM||759
ではそれでお願いします^^
今から出しますね^^

たかくん2/23 16:57:202192cfyn/aFC5gSCM||321
過ぎ去りし思い出様>キツイです。。。
以前27万で譲ってもらったやつなんですが・・・
せめて25万にしてもらいたいんですが?

山葵2/23 16:58:365912cf8lWqyO4Mfuc||589
我侭言っちゃってすみません;
すぐに引き取りに伺わせて頂きますね♪

過ぎ去りし思い出2/23 17:0:405914cfF1QIKPw1rFs||444
そうなんですか・・・
では引きます
無駄レススイマセンでした(mーー)m

たかくん2/23 17:2:422192cfyn/aFC5gSCM||892
すみませんでした><

山葵2/23 17:2:545912cf8lWqyO4Mfuc||879
ただ今引き取らせて頂きました。
・・・が、失礼かとは思いますが、一応一言言わせて下さい。
税別の場合、最初に言っておいた方が印象が違うと思いますよ。
税込みだと思っていると高くて一瞬ビックリするんで^^;
失礼な言葉を吐きましたが、本日はありがとうございましたm(__)m

たかくん2/23 17:10:512192cfyn/aFC5gSCM||842
すみません。。。今後は気をつけます><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX