戻る
72542ポーション+1販売山葵2/23 19:6:25912cf8lWqyO4Mfuc
前々回・前回ともに割と好評でしたので、
タイトル通り、ポーション+1を1個111Gで販売致します。
在庫は50個以上ありますので、お気軽にどうぞ〜o(*^▽^*)o~♪
なお、お一人様5個までとさせて頂き、引き取り期限は明日までとさせて頂きます。

ついでに、前回購入者には地味〜に1個おまけについてきます^-^
反応が遅いかと思いますが、ご了承下さいm(_ _*)m

ノーバディー2/23 19:7:92201cfOUq4qsanMtE||565
3つ程売ってください^^

なかゆう2/23 19:7:562193cfJS9MvFTkOJA||258
こんにちは^^
前回も買わせて頂いた気がしますが覚えてません;・・・。
とりあえず、5個購入希望です^^

きょうへい72/23 19:11:572211cfvCGRjPlZx32||657
5個購入希望です^^

山葵2/23 19:13:295912cf8lWqyO4Mfuc||386
>ノーバディー様
かしこまりました^^
3個ですね、西町306に予約完了です☆彡

>なかゆう様
惜しい!購入頂いたのは前々回ですので、今回は対象外です;
回数つけたほうがいいのかな・・・?(「・・)
予約完了致しました(*゜▽゜)ノ

山葵2/23 19:14:225912cf8lWqyO4Mfuc||384
>きょうへい7様
かしこまりました。
今すぐお出し致しますね〜^-^

なかゆう2/23 19:14:472193cfJS9MvFTkOJA||845
前々回でしたか:
お騒がせ致しましたm(_ _)m
そして、引き取らせて頂きました。有難う御座いましたm(_ _)m

山葵2/23 19:17:285912cf8lWqyO4Mfuc||369
>なかゆう様
いえいえ。
今回を参考に、次回からは回数をつけさせて貰います^-^
お早い引取りありがとうございます、次回もお待ちしてますね〜♪

まきぼう2/23 19:18:52184cfvCzsKUkA9RY||782
すみません、わたしもまた5個、いいでしょうか?
いつもお世話になってます(^ ^

きょうへい72/23 19:18:402211cfvCGRjPlZx32||642
ありがとうございます^−^
ポーの+1はHPの高い方には手持ちの数も少なくてすむし便利なのです(´∀`)
今闇の洞窟で運ではなく、回数でレアアイテム捕獲を目指しているのですよ^^;
なのでこのようなアイテムが必要でして。。。
ポーが無くなり次第引き取らせて頂きますね☆
本当にありがとうございましたm(__)m
また機会があったらヨロシクお願いしますm(__)m

まったり〜2/23 19:18:422191cf07nWyHpea9k||855
5個頂きたいです^^

ノーバディー2/23 19:19:262201cfOUq4qsanMtE||722
あの〜2つしか出ていないのですが^^;

山葵2/23 19:23:15912cf8lWqyO4Mfuc||545
>まきぼう様
此方こそいつもお世話になっております〜w
かしこまりました、予約完了です(*´∇`*)
今日は地味〜なおまけつきですね、ありがとうございます(*_ _)

>きょうへい7様
なるほど、それで需要があるのですね!
ちょくちょく販売する気ですので、此方こそよろしければまたお願いしますね♪

山葵2/23 19:25:485912cf8lWqyO4Mfuc||99
>まったり〜様
こんばんは〜(*´▽`*)ノ
少々お待ち下さいね、お出ししますので。

>ノーバディー様
すみません!
何か1つだけナンバー間違いしてました;
ただ今出し直しましたので、本当に申し訳ないです〜m(__)m

まったり〜2/23 19:27:342191cf07nWyHpea9k||122
はい^^有り難う御座います^^
ただいま休憩所でチムバ(ピンチ)中ですので、後ほど取りに行かせて頂きますね^^

山葵2/23 19:29:45912cf8lWqyO4Mfuc||444
>まったり〜様
予約完了です♪
かしこまりました、それではお待ちしてますね(*^-^)

カー僧2/23 19:29:542195cfXWrrpvNDtwk||450
えっと、自分も購入したいのですがよろしいでしょうか?
6個を希望しているのですが。。。

山葵2/23 19:33:485912cf8lWqyO4Mfuc||625
>カー僧様
よく読んで下さいね、お一人様5個までなのです。
それでもよろしければ5個、西町306に予約致します(*_ _)

カー僧2/23 19:36:212195cfXWrrpvNDtwk||957
しまった!あまり良く見ていなかった!
すいませんでしたm(_ _)m

山葵2/23 19:38:265912cf8lWqyO4Mfuc||78
>カー僧様
分かって下されば結構です^^
これからは気をつけて下さいね。

ノーバディー2/23 19:41:152201cfOUq4qsanMtE||428
引き取りました^^
有難う御座います^^

(実は山葵さんの色だったり(何

カー僧2/23 19:42:312195cfXWrrpvNDtwk||885
こちらも引き取りました。
どうも有難う御座います^^
今後も、宜しくお願いします。

山葵2/23 19:43:525912cf8lWqyO4Mfuc||940
>ノーバディー様
こちらこそご迷惑をお掛けして・・・;
引き取りありがとうございました(*゜▽゜)ノ

その色は絶対緑色ではなく山葵色だ!と勝手に心の中で決めてます(笑)

山葵2/23 19:45:05912cf8lWqyO4Mfuc||778
>カー僧様
お早い引き取り感謝ですw
ちょくちょく売り出しますので、どうぞご贔屓に〜(*^ω^)

ノーバディー2/23 19:53:402201cfOUq4qsanMtE||912
これこれどちらの色ですか?
(関係ないレスだ(蹴

山葵2/23 19:57:485912cf8lWqyO4Mfuc||529
>ノーバディー様
これの方です♪

ノーバディー2/23 20:3:162201cfOUq4qsanMtE||530
これの方ですか^^

山葵2/23 20:6:65912cf8lWqyO4Mfuc||777
>ノーバディー様
はい、そうです^-^
わさび色が実際どういう色かは「色の辞典」で調べてみて下さい( *゜ー゜)

ノーバディー2/23 20:10:162201cfOUq4qsanMtE||116
スリーセブンおめでとう御座います^^

きょうへい72/23 20:12:502209cfu7acletG4pE||928
すいません^^;
今戻ってきたのですが、どこのHOMEに出してあるのでしょうか?
ご返答お願いしますm(__)m

山葵2/23 20:13:375912cf8lWqyO4Mfuc||13
本当だよ気づいてなかった・・・!Σ (*゜ロ゜)ノ

今日はこんなもんかな?
そろそろ完了させて頂きます〜w
お買い上げ&御予約頂いた皆様、ありがとうございました(*_ _)

山葵2/23 20:14:385912cf8lWqyO4Mfuc||172
>きょうへい7様
西町306にお出ししてます^^
先に書いておけば良かったですね、ごめんなさい;

きょうへい72/23 20:15:182209cfu7acletG4pE||759
すいません^^;
出してないようですが・・・

山葵2/23 20:16:555912cf8lWqyO4Mfuc||82
>きょうへい7様
うわ、またしてもナンバーミス・・・!
すぐに出しなおさせて頂きます;

きょうへい72/23 20:20:302209cfu7acletG4pE||493
いえいえ別に急いでいないので^^;
さっきから色んなHOMEを見ても無かったのでどこかなと思いました。。。
でも無事引き取る事ができ誠にありがとうございましたm(__)m
お詫びなんてよろしいのですが^^;(とか言いながら引き取った奴・・・)
本当にありがとうございましたm(__)m

山葵2/23 20:24:25912cf8lWqyO4Mfuc||791
>きょうへい7様
流石に5個全部は・・・ねぇ?
流石にお詫びが必要でしょう^^;
これに懲りずにまたお願いしますね〜( ; ̄ω ̄)ゞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX