戻る
72547水精霊の靴お売りします松永沙羅2/23 20:1:342201cf42DrMpM4402
タイトル通りです。。

相場よくわからないので交渉で^^;

尚、こちら金欠なのでG中心の交渉だと嬉しいです。。

貴螺2/23 20:2:82202cfbsG0vRkVj7M||771
是非、交渉させてくださいv

貴螺2/23 20:3:212202cfbsG0vRkVj7M||545
Gのみ、C+等色々OKですので宜しくお願いします♪
当方も相場知らないですv(ぇ

松永沙羅2/23 20:6:572201cf42DrMpM4402||693
遅くなりました^^;

貴螺さんのご予算はいくらぐらいでしょうか?

後、アイテムなど査定(多分低めですが^^;)も致しますので^^

貴螺2/23 20:9:222202cfbsG0vRkVj7M||581
一応…数十万Gの物だと思っておりますのでその程度でしたら(相場?なので;;)

アイテムは目ぼしい物きっと無いのでいいです><。

貴螺2/23 20:11:202202cfbsG0vRkVj7M||911
えっと…20万Gでは安いのでしょうか??

無理でしたら多少+いたします><。

松永沙羅2/23 20:11:512201cf42DrMpM4402||934
了解です。。

上記のように私も相場が・・・

う〜ん、45万ぐらいだと、吹っかけちゃってますかね?^^;

松永沙羅2/23 20:12:142201cf42DrMpM4402||916
あぁ、被った;;

やはりこちらの希望高いようで;;

貴螺2/23 20:12:442202cfbsG0vRkVj7M||835
えっと…40万G台だとさすがに…(汗

貴螺2/23 20:13:192202cfbsG0vRkVj7M||404
そうですね><。
杖とか剣とかでも20万G台とかで買えたので><。

松永沙羅2/23 20:14:52201cf42DrMpM4402||375
えっとではドックフォーの片割れあたりでは?

松永沙羅2/23 20:14:292201cf42DrMpM4402||753
あぁ、やはりこちらが勘違いしてるみたいですね^^;

貴螺2/23 20:15:242202cfbsG0vRkVj7M||457
犬片割れ=400Cですねぇ><。

松永沙羅2/23 20:16:402201cf42DrMpM4402||681
こちら30万は超えているかなぁ、と胸の中で思っていましたので^^;

やはりきびしいですよね^^;

貴螺2/23 20:16:402202cfbsG0vRkVj7M||907
因みに…
100カレットは何Gとみます??><。

貴螺2/23 20:17:12202cfbsG0vRkVj7M||22
そうですね><。
水属性ですので厳しいです><。

松永沙羅2/23 20:18:232201cf42DrMpM4402||795
カレットは必要にしていないので^^;

貴螺2/23 20:19:352202cfbsG0vRkVj7M||890
了解です^^

松永沙羅2/23 20:20:362201cf42DrMpM4402||236
う〜ん、取り合えず今回はこちらの勉強不足だったと言うことで^^;

また機会があれば交渉等お願いします^^;

わざわざレス頂きありがとうでした><;

貴螺2/23 20:21:62202cfbsG0vRkVj7M||186
えっと…松永沙羅様は30万G以下では出さないご予定なのでしょうか??

貴螺2/23 20:21:502202cfbsG0vRkVj7M||204
またまた被りましたね;;(汗

了解です^^

松永沙羅2/23 20:22:552201cf42DrMpM4402||28
すいません。。

こちら最低ラインが30万と考えておりまして^^;

いろいろと腹黒い事考えていますのでw
このラインは譲れないかなと^^;

申し訳ないです。。

松永沙羅2/23 20:26:32201cf42DrMpM4402||638
貴螺様、ご要望にお応えできず誠に申し訳ありませんでした。。

私の事嫌いにならずこれから何かありましたらお力をお貸しください。。

取り合えず完了で^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX