戻る
72568ぴよ戦士リモ2/23 23:2:202191cf5Y8HnaNrQjU
ぴよ戦士1匹のみ税込み102万Gで販売します^^
売れるかな・・・^^;

たかくん2/23 23:9:112192cfyn/aFC5gSCM||712
90万にはならないでしょうか?

チャリ男?_2/23 23:12:252191cfXXMSBRsOHiU||754
ドッグフォーLV22,21,1
の査定お願いします。

*アラレ*2/23 23:14:166120cfDTE0rSv203c||643
80万なら^^;

paku2/23 23:18:192111cf696cO7mtVIM||696
みなさんとの交渉が決裂したら、Gのみ102万で買います。

リモ2/23 23:21:282191cf5Y8HnaNrQjU||38
いつのまにか、こんなにたくさんレスが・・!
気づくのが遅くてすいません^^;値下げはなしでお願いしたいです。それでいい方のみレス下さい。最初の方から、順番に・・・。
たかくんさん、どうしますか?

たかくん2/23 23:22:332192cfyn/aFC5gSCM||276
80万+カレット(20万相当)でお願いしたいです><

リモ2/23 23:24:292191cf5Y8HnaNrQjU||267
すいません、カレットは売りあまってる状態なので、必要ないんです^^;

たかくん2/23 23:26:192192cfyn/aFC5gSCM||456
そうですか・・・では泣く泣く引かせていただきます><

リモ2/23 23:29:392191cf5Y8HnaNrQjU||593
分かりました。ではまたの機会によろしくお願いします^^
チャリ男さん、いますか?ドッグフォー必要ないので、査定かなり低くなってしまいます。厳しくて、ごめんなさい(:_;)どうされますか?

チャリ男?_2/23 23:31:32191cfXXMSBRsOHiU||964
一様値段教えてください・・・

リモ2/23 23:36:02191cf5Y8HnaNrQjU||934
Lv1が24万、Lv21が35万、Lv22が36万です・・。
キャッシュはあるので、こういう結果になってしまいます。ホントにすいません。

チャリ男?_2/23 23:36:352191cfXXMSBRsOHiU||726
そうですか・・・引かせていただきますm(_ _)m

リモ2/23 23:40:522191cf5Y8HnaNrQjU||38
分かりました。厳しい査定で申し訳ないです
pakuさん、まだおられますか?皆さんとの交渉が決裂したので、ぴのこ769番地に予約します。いい時にお引きとりください^^

paku2/23 23:43:32111cf696cO7mtVIM||910
*アラレ*さんは大丈夫だったのでしょうか?

大丈夫でしたら買いに行きますが。

リモ2/23 23:46:142191cf5Y8HnaNrQjU||117
ちょっと聞いてみます^^;

*アラレ*2/23 23:46:426120cfDTE0rSv203c||5
まだ数体、所持してますんでpakuさんどうぞm(_ _)m

paku2/23 23:49:462111cf696cO7mtVIM||154
大丈夫でしたね。では、うかがいます。

リモ2/23 23:50:242191cf5Y8HnaNrQjU||124
だそうです^^;
pakuさん、遠慮なくどうぞ^^お取引ありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくおねがいします(^ω^)

paku2/23 23:52:362111cf696cO7mtVIM||535
買わせていただきました。ありがとうございました。

こちらこそまたなにかありましたらよろしくです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX