戻る
72599ホームのアイテム・ペット販売(o゚▽゚)ゝブルーベリエ2/24 19:14:132191cfRlvsnYmnRls
題名通り、ホームの物を販売したいと思います(*´ェ`*)

ホームは城下1829番地です(*ノωノ) 今販売中のアイテムで『もう少し値下げしてくれれば・・・』という方も是非レス御願いしますね( ´_ゝ`)
できる限りの値下げをさせて頂きますので・・・ 
もちろんホームの倉庫にあるアイテム・ペットも販売します☆ですが貰った物や転売を止めてある商品はお売りできませんので御了承下さい。・・・っと言ってもコメントにそのようなことは書いていませんので言ってみて頂いてから、売れないか売れるかレスしますのでまずはレスしてみてくださいねただ単に自分が売りたくないという物もありますけどね・・・(;゚(エ)゚)

ブルーベリエ2/24 19:14:482191cfRlvsnYmnRls||549
それと私はある事情で1回に30分しかいませんので早めの応答をお願いしたいと思っておりますのでそこのところはご理解してからレスをお願いしたいと思っていますヾ(;´▽`A``
貴方の希望額と一致していましたらすぐ予約してから終わるのですけどねヽ( ゚ 3゚)ノ
今回はできるだけ安く・・・と考えていますので安めにてにはいる・・・かもしれませんよ(笑
では希望のアイテムorペットと希望額をレス御願いします_φ(゚▽゚*)

サスケX2/24 19:22:302021cf/5Y3OLJZfxY||176
ぴよ戦士LV1は御幾ら希望でしょうか?

まったり〜2/24 19:25:282191cf07nWyHpea9k||90
こんばんは^^
スリーモンキー希望です(1レベル
相場が分からないものでして^^;10万位なのでしょうか?
相場違いかもしれませんが、なるべく其方の希望額に合わせますので、よろしくお願いします^^

キット2/24 19:26:72196cffUTET16tSuU||478
ぴよ戦士LV33いくらぐらいですか?

ブルーベリエ2/24 19:29:292191cfRlvsnYmnRls||808
サスケX様・キット様
希望額をお願いします。
レス遅れてすみません(;゚(エ)゚)

まったり〜様
15万希望です;

サスケX2/24 19:29:422021cf/5Y3OLJZfxY||941
どうやら、僕も時間切れがきてしまいました(/дヽ)ゴメンナサイ
手紙下さればいいです〜

RAIMU2/24 19:30:162202cfr5WJ/A28DQ.||844
ぴよ戦士希望です。
できればホムチャきていただけませんか?

キット2/24 19:30:572196cffUTET16tSuU||204
えとドッグフォーLV12+どっぐふぉーLV14では?

ブルーベリエ2/24 19:31:262191cfRlvsnYmnRls||772
皆様必ず
希望額を添えてレスお願いします。

ブルーベリエ2/24 19:32:42191cfRlvsnYmnRls||243
キット様
ドッグフォーは必要ありませんので・・・。

キット2/24 19:32:392196cffUTET16tSuU||195
そうですかぁ・・・

ブルーベリエ2/24 19:32:402191cfRlvsnYmnRls||127
サスケX様
了解です;
わたしもそろそろ・・・

キット2/24 19:33:102196cffUTET16tSuU||524
ぴよ戦士LV13+αでは?
αはチョコ天使、G等ですが

ブルーベリエ2/24 19:34:62191cfRlvsnYmnRls||702
キット様
Gのみでは無理でしょうか?
無理ならば引いていただきたいです・・・

キット2/24 19:34:502196cffUTET16tSuU||701
えと・・・Gが少ないので・・・それを転売OKにしても無理でしょうか?
今少し高LVのぴよ戦士がほしぃので・・・

ブルーベリエ2/24 19:35:332191cfRlvsnYmnRls||295
ぬぅ・・・
難しいです。すみません(;゚(エ)゚)

キット2/24 19:35:512196cffUTET16tSuU||545
ではこちらぴよ戦士LV13+チョコ天使+Gでは無理でしょうか?

キット2/24 19:36:12196cffUTET16tSuU||534
チョコ天使はLV15です

ブルーベリエ2/24 19:36:502191cfRlvsnYmnRls||711
チョコ天使は必要ありませんので(;゚(エ)゚)
『Gのみでは無理でしょうか?
無理ならば引いていただきたいです・・・』
とレスしたのですがね・・・

キット2/24 19:37:82196cffUTET16tSuU||337
わかりました・・・

まったり〜2/24 19:37:112191cf07nWyHpea9k||994
魔獣マスクBの査定をお願いします^^

キット2/24 19:37:232196cffUTET16tSuU||42
じゃあG用意するのでまってくれませんか?

キット2/24 19:37:322196cffUTET16tSuU||194
何万G希望ですか?

キット2/24 19:37:472196cffUTET16tSuU||845
HOMEに希望額で予約でだしておいてくれれば買いますが・・・?

ブルーベリエ2/24 19:37:552191cfRlvsnYmnRls||572
まったり〜様
レス残しておいていただければ次来た時に予約します。(OKの場合)

ブルーベリエ2/24 19:38:342191cfRlvsnYmnRls||476
すみませんが席を外させて頂きます。
希望額は150万ほどです。

キット2/24 19:38:502196cffUTET16tSuU||421
では予約でだしておいてください150万Gで

まったり〜2/24 19:39:42191cf07nWyHpea9k||189
では、OKです^^

まったり〜2/24 19:40:132191cf07nWyHpea9k||637
でも、やはり次来たときにまた交渉という形でもよろしいでしょうか?レス待ってます

サラン2/24 19:46:372191cfa8DubRV2PRw||739
ジーパン・やぶれジーパン
購入希望です
相場が分からないのですが・・・

キット2/24 19:48:152196cffUTET16tSuU||329
えと今回は引いときます・・・

強制労働者2/24 20:3:156023cfJgbSkhz3DLc||933
こんばんは^^
お久しぶり・・・ですかね?^^;
前回は此方のミスで失礼いたしましたが^^;
王子様スーツ上下をめげずに希望しますw(ぁ
希望価格は、チャッピー&コロ+20・・・万Gです^^;
無理かもしれませんが、返答宜しくお願いしますm(__;)m

ブルーベリエ2/25 10:49:572191cfXhQgvct49uQ||693
キットxj
それと相場違いましたね・・・;
5レベルで150ほどと聞きましたから・・・(;゚(エ)゚)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX