戻る
72620倉庫がぱんぱんなので売ります!!(しょぼいですけど…かえで☆2/24 22:10:66120cfJ6weGarQagE
銅の短刀     ◎35G   Lv5〜  攻撃6  

赤い帽子     ◎10G   Lv1〜  防御1

青銅の盾+2   ◎60G   Lv7〜  防御7

リップスカートU ◎180G  Lv35〜 防御10  魅力10

チャームナイフ  ◎180G  Lv16〜 攻撃4  魅力3

着物ドレス青U  ◎700G  Lv20〜 防御8  魅力9

少ないですが以上の物を売ります。

●転売などは禁止です。
●少しは安くできますがほんの少しですのであまり期待しないでください

*アラレ*2/24 22:13:376120cfZQ2JcsmxZc6||520
赤い帽子買います^^

かえで☆2/24 22:14:236120cfJ6weGarQagE||834
はい!!では半獣925に予約で出しておきますね〜o(*^▽^*)o~♪

*アラレ*2/24 22:25:446120cfZQ2JcsmxZc6||98
引き取りは遅れてもいいですか??^^;

かえで☆2/24 22:28:16120cfJ6weGarQagE||16
かまいませんよ!!
お暇なときにでもどうぞo(*^▽^*)o~♪

*アラレ*2/24 22:31:56120cfZQ2JcsmxZc6||409
戻り次第引取りにいきますm(_ _*)m
なるべく早めに行きます

かえで☆2/24 22:50:566120cfJ6weGarQagE||543
はいw大丈夫ですよ!!

かえで☆2/24 22:52:356120cfJ6weGarQagE||388
もう落ちますが欲しいものを書いていただければホームに予約で出しておきますので

*アラレ*2/25 0:12:346120cfZQ2JcsmxZc6||251
引き取りました^^
間違って道具屋で売ってしまったんで
たすかりました
ありがとうございました

霧雨2/25 8:41:22101cftvpTHo0pqSg||614
青銅の盾+2買います(o^v^o)

霧雨2/25 12:55:512101cfI1hp5zO3JzQ||622
届きました。ありがとうございます。
半鎖?子(漢字が分からない)も来たんですけど、
これも貰って良いんですか?

あと、Gはどこで渡せば良いですか?

かえで☆2/25 15:17:362111cfuga0MpErbWU||189
遅れてすみません(;´Д`A ```
半鎖帷子はプレゼントいたしますのでどうぞw
代金はいりませんのでがんばってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX