戻る
72630晴明の護符II売ります。ミニモニ2/25 6:13:542042cfxkhGxw6NcOk
自分が持っててもしかたないので売りたいと思います。

相場は100万Gくらいと聞きましたので100万Gくらいを希望します。

ミニモニ2/25 6:29:122042cfxkhGxw6NcOk||1
高ければ希望価格をお願いします。

oka2/25 6:48:162101cfZIwaDwI5f36||120
欲しいです

oka2/25 6:49:12101cfZIwaDwI5f36||740
でもGが無いので、魅了or2000cで無理ですか?

oka2/25 6:49:222101cfZIwaDwI5f36||660
落ちますがヘンジ待ってます

oka2/25 7:0:102101cfZIwaDwI5f36||114
とっておいてもらえると嬉しいです^^

ミニモニ2/25 7:5:312042cfxkhGxw6NcOk||714
すいません、okaさん。
魅了の剣はたしかに魅力的ではあるのですが、
自分としてはやっぱりGが欲しいです。

あと、キャッシュはフレキシブルに使えそうにないので
キャッシュも遠慮させていただきます。

ミニモニ2/25 7:6:212042cfxkhGxw6NcOk||440
okaさん分割でもよろしいですよ。

oka2/25 7:7:02101cfZIwaDwI5f36||482
では取っておいてもらえませんか?
100万G溜まったらレスしますので{今日中
あとできれば90万Gが良いのですが・・・

oka2/25 7:7:262101cfZIwaDwI5f36||209
分割ってなんですか?{頭悪いんで・・

oka2/25 7:8:502101cfZIwaDwI5f36||576
すみません。ちょっと落ちますが、取っておいて下さい。
宜しくお願い致します

ミニモニ2/25 7:12:332042cfxkhGxw6NcOk||988
取り置きOKです。95万Gではいかがですか?
あと分割ってのは字の如く100万を何度かに分けて支払うことです。

どろし〜2/25 7:12:432211cf/DfEK1zBNA2||981
分割で支払うことですよ。
100万だったら10万×10回払いとか。
わかりやすい例ならクレジットカードの分割払いです。
10回は例なので何回で支払うかは当人同士の問題です。

oka2/25 7:14:522101cfZIwaDwI5f36||276
あ〜そうでしたか^^
アリです^^
今Gないので、・・95万Gでお願いします。
できれだけ一気に渡します。{5回払いくらい
落ちます。{売れ次第・・・

ミニモニ2/25 7:16:302042cfxkhGxw6NcOk||135
ドロシーさんフォローサンクスです。

ミニモニ2/25 7:19:242042cfxkhGxw6NcOk||628
魅了の剣を担保として先に護符を渡しといてもいいですよ。

oka2/25 7:21:492101cfZIwaDwI5f36||555
いえ。Gを渡したらで^^
では落ちます

ミニモニ2/25 7:22:512042cfxkhGxw6NcOk||561
了解です。

oka2/25 9:18:582101cfZIwaDwI5f36||942
溜まりました。全額
渡して下さい。
{城下でお願いします

oka2/25 9:24:572101cfZIwaDwI5f36||264
城下なら今すぐ^^{あと2分で落ちます

oka2/25 9:27:452101cfZIwaDwI5f36||156
渡しました。
c売り切れ〜

oka2/25 9:28:412101cfZIwaDwI5f36||306
間違えた

oka2/25 9:28:592101cfZIwaDwI5f36||567
渡してもらえないんですか?

oka2/25 9:31:592101cfZIwaDwI5f36||836
強制労働者様、出てますので取りに来てくださいね^^

oka2/25 9:32:192101cfZIwaDwI5f36||337
間違えた。{マチガエスギヤアホ

oka2/25 9:32:552101cfZIwaDwI5f36||949
出して下さい。{ミニモニさん!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX