戻る
72635平安薬草U投げますよん♪まちるだ2/25 8:25:362021cf/5FCGeCys.6
捨てるのはもったいないので、
必要な方にお譲りします〜^^

場所は平安御所近辺で♪

ミンストレル2/25 8:47:92182cfFNNKGfyCoO.||878
今から祭り参加なのですが投げていただいてもよいでしょうか^^;

まちるだ2/25 8:50:522021cf/5FCGeCys.6||147
こんにちは〜^^

大丈夫ですよ〜w
待機しております(・-・*)

ミンストレル2/25 8:54:202182cfFNNKGfyCoO.||876
おねがいします^^;
恐る恐るお祭り初参加です^^;

まちるだ2/25 8:57:112021cf/5FCGeCys.6||169
ラッキータイムですねぇ♪

御所近辺なら多分大丈夫だと思いますが、
せっかくのウルフ団が逃げないように気をつけてくださいね^^;

ミンストレル2/25 8:59:332182cfFNNKGfyCoO.||394
はい^^
復帰後以前とは違う性別での初参加お祭りが雛祭りという^^;

昔のままなら装備もしやすかったのですがそろそろ見た目に素の部分がちらほら^^;

まちるだ2/25 9:2:22021cf/5FCGeCys.6||561
あ、キャラ転生なさってるのですねぇ^^

薬草が必要になったら、レスしてください。
たんまりありますのでww

ミンストレル2/25 9:2:162182cfFNNKGfyCoO.||862
到着です^^
初ドロップは菱餅でした^^;

御所内はやはりかなり危険でしょうか^^;


ミンストレル2/25 9:4:12182cfFNNKGfyCoO.||544
以前はリアルと同じ性別で8万台のナンバーの頃に参加させていただいていたのですが
色々あって一年ほど来れずホームごと消えてしまったもので^^;

まちるだ2/25 9:4:422021cf/5FCGeCys.6||507
御所内の先の廊下が、人系モンスで経験値も400以上ですから、ちょっと危険と思います^^;;


ミンストレル2/25 9:6:82182cfFNNKGfyCoO.||986
了解です^^;
ヒトガタさんにすら必殺で50オーバーやはり魔力系はHPの低さがネックですね^^;

まちるだ2/25 9:7:492021cf/5FCGeCys.6||284
HOMEごと消えてしまったのは、痛いですねぇ><
今回はHOMEが消えないように頑張ってくださいませ^^

ご無理はなさらずに〜^^

ミンストレル2/25 9:9:92182cfFNNKGfyCoO.||780
頑張ります^^

「後悔ばかりでは先へは進めぬ、大切なのはそこから何を学び、何を為すか」

ミンストレル2/25 9:13:262182cfFNNKGfyCoO.||268
意外に先制されないと食らわないので一つだけ投げていただけますか^^?
ホームに飾っておこうかと^^

まちるだ2/25 9:14:272021cf/5FCGeCys.6||293
良いお言葉・・・w確かにそうですねぇ^^

まちるだ2/25 9:15:112021cf/5FCGeCys.6||919
あら、そうですか〜^^
では少々お待ちくださいませ♪

まちるだ2/25 9:17:362021cf/5FCGeCys.6||127
2つ投げちゃいました^^

御所近辺なら結構拾えると思いますので〜♪

ミンストレル2/25 9:17:512182cfFNNKGfyCoO.||322
「私は吟遊詩人を名に冠するもの、故に風の噂を紡いで廻る」

私のミンストレルと言う意味は吟遊詩人だったりします、そのキャラの名を借りて普段は言えないような事を少しずつ綴っています^^

まちるださんから頂いた記念です♪^^


ミンストレル2/25 9:19:162182cfFNNKGfyCoO.||536
ありがとうございます^^

一つは保存用もう一つは観賞用(待て

まちるだ2/25 9:21:32021cf/5FCGeCys.6||765
吟遊詩人^^ なるほど〜♪
確かにキャラを通してなら言える事は結構あるっぽいですww

では、道中お気を付けて〜☆彡

ミンストレル2/25 9:21:292182cfFNNKGfyCoO.||562
ありがとうございました^^
またお話できる機会があれば^^

まちるだ2/25 9:23:442021cf/5FCGeCys.6||117
(*^▽^*)ノハーイ
またご縁がありましたら、よろしくです♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX