戻る
72643売りますぽよぽよ2/25 9:32:282182cfmxNGRAmuTPY
先着2名さまに正挙突き説明書を0Gで渡します^^
また流水の胴着(上)を1500Gで売ります
転売OKです。場所は自由です^^

久代2/25 9:33:332191cfeD.PU6r1rQY||38
ほしいです。(説明書)

ぽよぽよ2/25 9:35:02182cfmxNGRAmuTPY||836
渡しました^^

明都2/25 9:35:12191cfTBRPKGE0GIg||947
どーも^^

 はじめまして。明都と申します。

 正拳突き説明書、ぜひお譲り下さい。
(このLvになるまで、未だにGetできないんです…orz)

ぽよぽよ2/25 9:36:72182cfmxNGRAmuTPY||911
御2人ともありがとうございました^^

明都2/25 9:38:152191cfTBRPKGE0GIg||725
ふたたびどーも^^

 こちらこそありがとうございましたm(v v)m
(これでぽよ物語完結まであと1冊です!^^)

久代2/25 9:40:242191cfeD.PU6r1rQY||116
こちらこそありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX