戻る
72651色々売ります♪あっちん2/25 11:10:582209cf.ucH/aPCwa.
下1818番地の品を売ります^^w(コメント有のも売れるかもです><)

ぴのこ村690番地の品もお売り致しますw(コメント有も売れるかもです><)

無駄レス・横レス大丈夫(?)ですので、レスどんどんして下さい〜vv

レス遅れる可能性&出すの遅れる可能性御座います^^;;

ぴのこの方が良い物あるかも( ̄m ̄)

リモ2/25 11:18:442191cf5Y8HnaNrQjU||889
こんにちは^^
ぴのこのお注射ランスAとDは見た目がちがうのですか?

あっちん2/25 11:32:542209cf.ucH/aPCwa.||628
はい^^
多分、違うと思いますw
装備してみましょうか?^^>リモ様

リモ2/25 11:45:42191cf5Y8HnaNrQjU||159
おそくなってすいません(>_<)
できれば見せて頂きたいです^^

あっちん2/25 11:47:142209cf.ucH/aPCwa.||629
ぃぇぃぇ♪全然大丈夫ですよvv

承知致しましたvお待ち下さいませv>リモ様

あっちん2/25 11:48:162209cf.ucH/aPCwa.||725
お注射ランスA、装備致しましたv
確認して下さいw>リモ様

リモ2/25 11:49:112191cf5Y8HnaNrQjU||565
Aの方、OKですv
では、Dもお願いします^^

あっちん2/25 11:50:12209cf.ucH/aPCwa.||791
Dも装備致しましたvv
大して変っておりませんが、注射からの液が違うようですv>リモ様

リモ2/25 11:52:212191cf5Y8HnaNrQjU||803
拝見しました^^
薬液が違うのですね。では、よりアヤシイお注射ランスDの方を購入したいです^^
おいくらくらいですか?

あっちん2/25 11:54:232209cf.ucH/aPCwa.||808
怪しい物好きさんですか(笑

此方も相場不明ですが、希望価格をおうかがいしても宜しいですか?w>リモ様

因みに、救急箱(黒)からの品ですv

リモ2/25 11:56:212191cf5Y8HnaNrQjU||179
黒ですか・・(-_-;)では、7万ではどうですか?(相場には疎いので、すみません)

あっちん2/25 11:58:92209cf.ucH/aPCwa.||605
okですよー^^w
では、そのお値段でぴのこ村690番地にお出し致しますが、
+税でも宜しいでしょうか?>リモ様

リモ2/25 12:2:42191cf5Y8HnaNrQjU||941
はい、いいですよ^^
そんな大きな注射で紫のあやしい液体を入れられたら、そりゃ大きなダメージを与えられるでしょうね^^;よく考えたら、恐ろしい武器です。
1時間以内には引き取りにいけると思いますので、予約をお願いします^^
お取引、ありがとうございました♪

あっちん2/25 12:4:442209cf.ucH/aPCwa.||636
はい♪
どうも、ありがとうございましたvv

怪しい液体で体内に注入されたら…vv考えるだけでウキウキです♪(ぁ

お引取りは、今日中なら何時でもokっすw
またのご利用お待ちしておりますv>リモ様


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX