戻る
72654ぴよ戦士育成します岩流2/25 11:18:102201cfyPxDT9oGTl6
20まで育てれます

5レベルコース1万5000
10レベルコース5万
15レベルコース8万
20レベルコース11万です

@そのペットは何レベル
A何レベルコースか
B期限は1週間以上
C報酬(アイテムやペットでもいいです)



岩流2/25 11:19:12201cfyPxDT9oGTl6||442
2体までできます(育成)

あと横レス無駄レスしたら罰金50万

マリュー2/25 11:23:482101cfZIwaDwI5f36||734
横レス失礼します。
そちらが、担保を預けなければ信頼関係が成り立たないと思います。{前科があるので

界人壊2/25 11:24:592203cfSqz4m5UaiYo||698
ぴよ戦士返して下さい

界人壊2/25 11:25:02203cfSqz4m5UaiYo||758
ぴよ戦士返して下さい

界人壊2/25 11:25:32203cfSqz4m5UaiYo||5
ぴよ戦士返して下さい

界人壊2/25 11:26:132203cfSqz4m5UaiYo||756
スミマセンミスです((((ノ^◇^)ノ

エトルリア2/25 11:29:242196cfRQuiwKgq0Kk||347
育成お願いしたいのですがなぜぴよ戦士しか育ててくれないのですか?w
ブルーちびどらでは無理でしょうか?

エトルリア2/25 11:30:172196cfRQuiwKgq0Kk||419
それとレベル15を20まで育てて欲しいのですが報酬は11万Gですか?

強制労働者2/25 11:30:416023cfJgbSkhz3DLc||496
育成お願いしたいのですが、条件を付けさせて頂いてもいいですか?

マリュー2/25 11:31:162101cfZIwaDwI5f36||955
エトルリアさん>>信用して大丈夫ですか?

界人壊2/25 11:32:22203cfSqz4m5UaiYo||92
エトルリア様本当に申し訳ないのですがこの方とのお取引はお控えになったほうが・・・
実は僕も育成依頼を出してぴよせんしを・・・。

エトルリア2/25 11:32:22196cfRQuiwKgq0Kk||354
それは無駄レスに値するかと^^;
担保を渡して貰えればいいだけですし^^;

マリュー2/25 11:33:322101cfZIwaDwI5f36||907
すみません。多少、無駄レスに近いかも知れません。でも、私の時も皆に警告されても、{大丈夫}と言って・・・・詐欺に遭ったのでつい。では、失礼致しました。

エトルリア2/25 11:34:532196cfRQuiwKgq0Kk||438
そうですね^^;
それで担保を渡して貰おうかと^^;
マリューさん、界人壊さんありがとうございます

岩流2/25 11:35:442201cfyPxDT9oGTl6||37
エトリアルさん何を育成するんですか

強制労働者さん条件とはなんですか

エトルリア2/25 11:36:272196cfRQuiwKgq0Kk||424
ブルーちびどらを育成して貰いたいです^^;
ぴよ戦士でなければ無理ですか?

岩流2/25 11:38:22201cfyPxDT9oGTl6||120
べつにいいですよ<エトリアルさん

その変わりちょっと高くなりますよ
それでもいいんですか

エトルリア2/25 11:39:42196cfRQuiwKgq0Kk||440
その報酬にもよりますがお願いしたいですm(_ _)m
レベル15を20まで育てて欲しいのですが其れは無理ですか?

岩流2/25 11:41:292201cfyPxDT9oGTl6||958
いいですよそのかわり報酬は5万Gでは

エトルリア2/25 11:42:322196cfRQuiwKgq0Kk||472
はい報酬5万でお願いします
此方は東町513に出しますので

エトルリア2/25 11:43:432196cfRQuiwKgq0Kk||29
期日は一週間後でいいですか?

強制労働者2/25 11:43:506023cfJgbSkhz3DLc||121
担保としてオムツを預かりたいのですが?^^

岩流2/25 11:43:592201cfyPxDT9oGTl6||24
では引き取りに行きます

岩流2/25 11:44:172201cfyPxDT9oGTl6||991
いいですよ1週間で

モリ2/25 11:52:222181cft2BOm6O0Qag||230
なぜ界人壊様のはしかとなのでしょうか?
詐欺しているんですから絶対やめたほうがいいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX