戻る
72677売ります☆ガイジ☆2/25 13:8:486111cfEOlWV3Jc5gU
ファラオの冠
ファラオの服(下)
100カレット
犬たのポチ袋
光暗のクロックロッド
スワロウテイルβI
ぴよ戦士1レベル
白虎(未戦闘)

これらを交渉で売ります。
今回はグランド系とブルロボ系以外査定は無しとします

きょうへい72/25 13:14:211251cfs42asAUXG3.||247
ブルロボフルはいくらと見ますか^^;

服(下)
ポチ袋
戦士

上のものを購入希望です^^
上のものはそれぞれおいくらでしょう?

†シュラ†2/25 13:16:202031cfqnE8v2n/c/.||664
100カレットはいくら希望でしょうか?

あと、無理を承知で・・・ぴよ戦士と晴明の護符U交換していただけませんか?

☆ガイジ☆2/25 13:18:246111cfEOlWV3Jc5gU||879
きょうへい7様

ブルロボフルは45万Gです
服(下) 100万G
ポチ袋  200万G
戦士   100万+税
これが希望です。

☆ガイジ☆2/25 13:20:266111cfEOlWV3Jc5gU||114
†シュラ†様

カレットは18万+税がこちらの希望です
晴明の護符Uは現在必要ではないので0Gと見ます。

きょうへい72/25 13:20:461251cfs42asAUXG3.||751
服(下)の値下げは出来ませんか?

☆ガイジ☆2/25 13:22:256111cfEOlWV3Jc5gU||946
きょうへい7様

服(下)の値下げはできません。他なら多少・・・

†シュラ†2/25 13:23:442031cfqnE8v2n/c/.||365
やっぱり交換は無理ですよね・・・^^;
カレット買わせていただきたいです^^

†シュラ†2/25 13:24:442031cfqnE8v2n/c/.||557
しかし今、金欠なのです・・・ orz
17万+税にはなりませんかね^^;

☆ガイジ☆2/25 13:27:86111cfEOlWV3Jc5gU||713
†シュラ†様

城下に出しました〜

きょうへい72/25 13:27:171251cfs42asAUXG3.||710
ちょっと此方は金欠ぎみなので、90万Gまで値下げすればなんとか出せるのですが^^;
どうしても無理でしょうか?

☆ガイジ☆2/25 13:30:206111cfEOlWV3Jc5gU||891
きょうへい7様

ファラオ系だけは値下げできません。

ベイガン2/25 13:30:522181cfI9FSwMOO3sw||586
ぴよ戦を買いたいです^^
税込み100万にはなりませんか?

きょうへい72/25 13:31:391251cfs42asAUXG3.||251
では、100万Gでお願いしますm(__)m


†シュラ†2/25 13:33:482031cfqnE8v2n/c/.||940
買わせていただきました。
有り難うございました^^

のっち2/25 13:34:372194cfVjxz2n3le7g||246
こんにちは〜♪
光暗のクロックロッドはお幾らぐらいでしょうか?
恐らく参考までに伺うだけになってしまいそうですが…(-_−;A)アセアセ

☆ガイジ☆2/25 13:38:86111cfEOlWV3Jc5gU||635
ベイガン様

その値段で城下に出しました^^

きょうへい7様

城下に出しました

☆ガイジ☆2/25 13:38:406111cfEOlWV3Jc5gU||755
のっち様

こちらの希望は150万+税です

のっち2/25 13:41:12194cfVjxz2n3le7g||583
あら微妙だった…
私的価値では税込み100万Gぐらいだったのです(-_−;A)アセアセ
またの機会にします♪
有難う御座いました(*__)ペコ

☆ガイジ☆2/25 14:26:436111cfEOlWV3Jc5gU||187
ベイガン様

戦士を出して1時間経過しました
あまりにも遅いのでこちらでキャンセルさせてもらいます

☆ガイジ☆2/25 15:29:76111cfu0ekIQsiwHQ||316
皆様ありがとうございました

完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX