戻る
72684晴明の護符売ります†シュラ†2/25 13:52:232031cfqnE8v2n/c/.
もう殆どの方が手に入れちゃって、相場が落ちてるみたいですね^^;
他の方のレスを参考に、50万程で売りたいと思います。
もちろん交渉可です^^

ローズティ2/25 14:3:236126cfLCYIYPf2SNY||8
50万Gで買いたいです、宜しくお願いします^^

†シュラ†2/25 18:42:352031cfqnE8v2n/c/.||490
あ、ちょっと出かけていて、返事遅くなって申し訳ございません><;
50万程と書いていますが、今金欠なので、50万+税になりませんか?^^;
すみません・・・ orz
一応+税で出しておきますので、無理でしたら、手紙か掲示板でお知らせ下さい。

ローズティ2/25 18:46:596126cfLCYIYPf2SNY||200
了解しました、50万G+税で買わせて頂きます^^
只今プリ塔にいまして今夜中には引き取りますので宜しくお願いします。

†シュラ†2/25 18:58:12031cfqnE8v2n/c/.||602
わがまま言ってしまってすみません^^;
引き取りはいつになってもかまいませんので^^

ローズティ2/25 20:9:66126cfLCYIYPf2SNY||324
引き取りました、ありがとうございます。
頑張って裏に行ってきます^^

†シュラ†2/26 8:19:572031cfqnE8v2n/c/.||105
毎度有り難う御座いますw
裏、頑張ってください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX