戻る
72693*晴明の護符U*まゆう2/25 14:54:65887cfBk/xM/7/7XM
なんとチムバで手に入れてしまいました…Σ( ̄□ ̄;)

というわけで

@45万G
Aぽよのぽち袋
Bカレット何個か

で売りますv


蜉蝣2/25 14:55:42101cfql08GkJjdf6||426
@で買いたいです^^

ローズティ2/25 14:55:296126cfLCYIYPf2SNY||536
こんにちは、@でお願いします♪

ローズティ2/25 14:56:326126cfLCYIYPf2SNY||772
ちょっと遅かったですね、無駄レス失礼しました^^;

まゆう2/25 14:59:105887cfBk/xM/7/7XM||308
蜉蝣様レスありがとうございますm(*__)m

見ての通り家無き子ですので手渡しとなってしまいますがよろしいでしょうか?

あと蜉蝣様の呼び方を教えていただければ幸いですv

まゆう2/25 15:1:265887cfBk/xM/7/7XM||277
ローズティ様

とろとろ打っているうちにレスが…><

ごめんなさい、もしまた手に入りましたらお願いしますm(__*)m

蜉蝣2/25 15:1:472101cfql08GkJjdf6||613
こんにちは^^
手渡しで大丈夫です♪
受け渡し場所はどこにしますか??
「かげろう」と読みます^^

まゆう2/25 15:8:35887cfBk/xM/7/7XM||520
蜉蝣様

私が持っている羽根は城下しかないので城下でよろしいでしょうか?ごめんなさい><

かげろうと読むのですか!
私のパソでは蜻蛉としか出ません;;

蜉蝣2/25 15:10:392101cfql08GkJjdf6||68
っと、城下でしたか^^;
G送ってしまいました;;
ちゃんと、届いたでしょうか?
蜻蛉になってしまいますか^^;
では、かげって呼んでくださっても、かまいません♪
チビ友からは、そう呼ばれているので

まゆう2/25 15:11:05887cfBk/xM/7/7XM||143
もたもたしていたら入金が…

晴明の護符お送りしましたvご確認下さいm(__*)m

蜉蝣2/25 15:13:222101cfql08GkJjdf6||559
届きました^^
ありがとうございました♪
また、機会があったらよろしくお願いします

まゆう2/25 15:15:85887cfBk/xM/7/7XM||548
では早速…vかげ様

いえ、本当はどこでもよかったのですv
ただお金を引き出す場所がないかな…?と思っただけしてv

本当にありがとうございましたm(__*)m
また一歩ホームに向かって近づきましたv


まゆう2/25 15:16:45887cfBk/xM/7/7XM||308
かげ様に感謝して…完了ですv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX