戻る
72695ロングスピア売ります。60GOLDからのオークションで・・・ユウタ2/25 15:8:192202cfaHqdcAvMyLk
タイトルの通りで、60GOLDからのオークションで売ります。
初心者の方はレベルが上がるとすぐ、装備できるようになります。
初心者の方におすすめです!!


ユウタ2/25 15:9:242202cfaHqdcAvMyLk||894
70GOLDはいかないとやばいなー。(^_^;)ww

バットンキング2/25 15:12:502191cf1/QC0LAlQzM||330
オークションなら下のオークション板に行ってください

えくぼ2/25 15:13:52221cfOpZLagf9WvQ||65
オークション掲示板へどうぞ

えくぼ2/25 15:13:232221cfOpZLagf9WvQ||443
被った

なおティー2/25 15:27:102182cfy4RYAA9j89M||289
皆さんそこまだ言わなくても、ユウタsダッテ一回言えば分かるはずです。
だからといってユウタsも今度から守ってくださいね。
無駄レスすいませんm(−−)m

rack2/25 16:8:185890cfOtzo3vzkmZ2||548
言わなくても、分かる事(*´д`)b

ユウタ2/25 21:30:522202cfaHqdcAvMyLk||829
わかりました。ごめんさい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX