戻る
72704祭り時期に因んでキャッシュ売ります(何(´A`)4.5Up2/25 16:26:252111cfRXa1Ne2YQvo
いやー、雛祭りですねぇ(謎 と、自分金欠でLv上げのポショ購入やら何やらでもう一杯一杯・・・になるぐらいの、金欠です(ぁ
そこでキャッシュ売ろうと思いまーすv
100c=7万計算で行きたいと思います^^(基本的に)
全部で1000キャッシュ分売ります^^
査定はしますが。。。多分低く見ちゃうと思います^^;すいません
高く見ると言うようなアイテムがなくてorz
とにかく金欠です(ぁ 値下げも少々考えておりますは、基本的には100c=7万で行きたいと思います^^
レスお願いします〜^^;

ぱんこ2/25 16:27:342021cfY.RMqGrB.I.||482
1000キャッシュ買います^^

4.5Up2/25 16:28:142111cfRXa1Ne2YQvo||931
あら^^;
ぱんこさん早速レス有り難うございます〜^^
えっと、何がご希望でしょうか・・・?
因みに此方はぴのこの方にお出ししますね〜^^

えくぼ2/25 16:28:532221cfOpZLagf9WvQ||759
あとありませんか??

ぱんこ2/25 16:29:322021cfY.RMqGrB.I.||792
有難う御座います^^
今から内訳書きますね

4.5Up2/25 16:29:332111cfRXa1Ne2YQvo||476
んー、一応ぎりぎり残り600キャッシュまで売れるのですが、今回は1000キャッシュまでとさせていただきます^^>えくぼさん

えくぼ2/25 16:30:22221cfOpZLagf9WvQ||530
わかりました

エトルリア2/25 16:30:192196cfRQuiwKgq0Kk||99
600キャッシュ買います

エトルリア2/25 16:30:502196cfRQuiwKgq0Kk||19
あ、今回は1000ですか^^;
無駄レスすいませんでしたw

4.5Up2/25 16:31:442111cfRXa1Ne2YQvo||610
無駄レスについてはお気になさらずw
横レスもバリバリおkですよーw(ぁ

ぱんこ2/25 16:32:392021cfY.RMqGrB.I.||822
殿わんこ 300キャッシュ
姫わんこ 300キャッシュ
桜ドリンクβ  200キャッシュ
桜餅壁紙  200キャッシュ   でお願いいたしますm(_ _〃)m

4.5Up2/25 16:34:282111cfRXa1Ne2YQvo||470
了解です〜♪
今からお出ししますので、少々お待ち下さい^^

ぱんこ2/25 16:36:202021cfY.RMqGrB.I.||383
はい〜

4.5Up2/25 16:37:352111cfRXa1Ne2YQvo||223
お出ししました〜w
レス有り難うございました〜w

4.5Up2/25 16:39:12111cfRXa1Ne2YQvo||460
引き取り確認しました〜^^
今後また何か機会がありましたらその時はまた宜しくお願いしますm(_ _)m

では、完了押しますねぇ〜w

ぱんこ2/25 16:39:542021cfY.RMqGrB.I.||890
早速引き取らせて頂きました(w´д`w)
こちらこそ本当に有難う御座います♪
春生まれなもので桜が大好きなのですw
また機会がありましたら宜しくお願いいたします<(_ _*)>



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX