戻る
72730キャッシュ売ります査定泣fス貴螺2/25 19:18:92202cfbsG0vRkVj7M
100C…今の相場微妙ですが。
8+税〜ぐらいでしたっけ??
を売ります^^

とりあえず…1000Cくらい売ろうかと。以降交渉により増。。

ルール

@査定は相場以下+時間かかります。
A査定は羽根を頂くコトになるか、書いてもらいます。
B先着順ですが、高値に心を奪われるコトがあります。
Cお出しするのは城下or西になります。

貴螺2/25 19:19:152202cfbsG0vRkVj7M||844
寧ろ…今回は査定とかしたいなぁ…ろ思ってたりなので宜しくです^^
常連様割引今回も

貴螺2/25 19:22:312202cfbsG0vRkVj7M||470
あ、査定は勿論税抜きになりますのでお得です^^
100Cを8万G分の査定品で…という事です。

えくぼ2/25 19:26:132221cfOpZLagf9WvQ||76
城下にいるならホーム査定お願いします。(ドッグフォーなしで)

貴螺2/25 19:26:412202cfbsG0vRkVj7M||942
了解です^^
今のキャッシュの相場っておいくらでしたっけ??;;

ローズティ2/25 19:27:136126cfLCYIYPf2SNY||784
こんばんは、土精霊のドレスの査定お願いします^^

えくぼ2/25 19:27:342221cfOpZLagf9WvQ||828
7〜8万くらいだと思われます

貴螺2/25 19:28:202202cfbsG0vRkVj7M||311
えくぼ様>数万G相当になりそうな物無かったです。すみません。

貴螺2/25 19:28:402202cfbsG0vRkVj7M||922
えくぼ様>有難う御座います。

貴螺2/25 19:29:252202cfbsG0vRkVj7M||333
ローズティ様>相場微妙なのですが;;
確か…50万G相当でしたっけ??
違いでしたらレスお願いします。

えくぼ2/25 19:29:252221cfOpZLagf9WvQ||976
400キャッシュを28万Gで売ってください

えくぼ2/25 19:31:532221cfOpZLagf9WvQ||267
引きます

貴螺2/25 19:33:332202cfbsG0vRkVj7M||35
えくぼ様>勝手に値下げして勝手にキャンセルなさらないでください;;(汗

勿論此方でのお買い物は転売禁止です。

えくぼ2/25 19:34:332221cfOpZLagf9WvQ||490
あ、すいません間違って7万で計算してました

貴螺2/25 19:35:352202cfbsG0vRkVj7M||964
えくぼ様>えっと…おいくつなのでしょう??(汗
次回お気をつけください。

ローズティ2/25 19:38:136126cfLCYIYPf2SNY||298
では500Cでは如何でしょうか^^

貴螺2/25 19:39:552202cfbsG0vRkVj7M||746
ローズティ様>500C
OKです^^
ご希望の商品は何でしょう??

貴螺2/25 19:42:82202cfbsG0vRkVj7M||973
残り500C+α

ローズティ2/25 19:42:256126cfLCYIYPf2SNY||470
では、サブ花束、花束、桜餅壁紙、うさ親王飾り壁紙
でお願い致します^^

貴螺2/25 19:43:242202cfbsG0vRkVj7M||416
ローズティ様>お出しするのは城下HOMEで宜しいでしょうか?^^

まーてん2/25 19:45:02223cf/jJUdD7ID0M||412
400キャッシュをジョン平八でお願いできますか?

貴螺2/25 19:45:592202cfbsG0vRkVj7M||805
まーてん様>まーてん様が損をなさるので犬4を60万Gで募集されるコトをおすすめいたします。

ローズティ2/25 19:47:596126cfLCYIYPf2SNY||700
城下で大丈夫です^^
こちらは北町147番地に予約しましたのでどうぞ♪

貴螺2/25 19:49:482202cfbsG0vRkVj7M||462
ローズティ様>城下ご予約完了いたしました^^
お取引有難う御座いましたv

貴螺2/25 19:52:362202cfbsG0vRkVj7M||259
ローズティ様>あ、番地2271らしいです。

2/25 19:53:322031cf7q6/YyOjnsA||85
こんばんは^^

キャッシュ購入希望ですが、城下・西・南の査定をお願いします。

ローズティ2/25 19:53:356126cfLCYIYPf2SNY||221
引き取りました、ありがとうございます。
また機会がありましたら宜しくお願いします^^

貴螺2/25 19:54:342202cfbsG0vRkVj7M||552
波様>お久しぶりです&了解ですv
少々お待ちください…。。

貴螺2/25 19:55:172202cfbsG0vRkVj7M||160
ローズティ様>手紙経歴を見ると前回もお取引していただいたようで…><。
感謝です><。
ではまたの機会に^^

貴螺2/25 19:58:592202cfbsG0vRkVj7M||388
波様>城下は無かったです;;

貴螺2/25 20:4:432202cfbsG0vRkVj7M||13
波様>相場ちょっとわからないのですが…
シンデレラ(上下)
死神の杖(プレ用)
骨入れα
です^^

貴螺2/25 20:4:522202cfbsG0vRkVj7M||534
↑欲しい物

貴螺2/25 20:9:362202cfbsG0vRkVj7M||153
波様>お呼び出しすみません;;
適当に捨てていただければ幸いです><。

2/25 20:10:282031cf7q6/YyOjnsA||599
死神の杖と骨入れならお出しできますー^^

いくら程度でしょうか?

貴螺2/25 20:11:362202cfbsG0vRkVj7M||134
波様>相場お知りでしょうか??><。

2/25 20:16:152031cf7q6/YyOjnsA||497
いえ、よく分かりません; 骨入れのほうは3、4万だった気がします^^

貴螺2/25 20:18:262202cfbsG0vRkVj7M||41
うむぅ…かなり探してらしたみたいですので><。
死神の杖もいただきたいのですが…
何万G相当希望でしょう??>波様

2/25 20:19:332031cf7q6/YyOjnsA||716
其方の希望をどうぞ♪

貴螺2/25 20:21:12202cfbsG0vRkVj7M||92
えぇーー><。
いや、ホント相場とかステ何が上がるとかわかんないので考えようが…><;;(汗
>波様

2/25 20:21:422031cf7q6/YyOjnsA||666
予算でいいのですよーw

2/25 20:23:442031cf7q6/YyOjnsA||81
あ、そういえば今何キャッシュ残っていらっしゃるのですか?

貴螺2/25 20:24:232202cfbsG0vRkVj7M||430
普通に多分波様の欲しい物買えるくらいにはありますよ^^(謎>波様

貴螺2/25 20:30:192202cfbsG0vRkVj7M||364
200では少ないですよね?;;(微妙><。>波様

2/25 20:32:232031cf7q6/YyOjnsA||855
できれば700キャッシュほど頂きたいです^^

無理ならば500で・・

2/25 20:33:232031cf7q6/YyOjnsA||641
↑で、杖と骨入れいれていくらになるでしょうか?

それと200とは?

貴螺2/25 20:35:542202cfbsG0vRkVj7M||90
這博神500Cもしましたか><。
1000C予定でしたので500ではどうでしょう??><。>波様

2/25 20:40:82031cf7q6/YyOjnsA||169
えっと、ちょっと落ちます^^;

申し訳ありませんが、そのあとでお願いします;

貴螺2/25 20:44:532202cfbsG0vRkVj7M||127
了解です^^
では、500C程おいておけば宜しいでしょうか??>波様

2/25 21:43:542031cf7q6/YyOjnsA||535
すみません;遅くなりました><

では・・ 其方500C、 此方は何ですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX