戻る
72734さてさて・・・4.5Up2/25 20:19:122111cfRXa1Ne2YQvo
今回は、微妙に金欠より逃れましたので
1000キャッシュをアイテム・ペットのみで売ろうと思います^^
単純にGでは売らず、査定のみで売ると言う事です^^
因みに、ホーム査定は行いません^^
では、レスお願いします〜m(_ _)m

ノーバディー2/25 20:22:165893cf1MkmgV3tVSs||267
あのとき会いましたノーバディーです^^
ばら売りは不可でしょうか?
聖騎士LV200レベル4
唐子雑技団レベル2
ファイアレックスレベル14
獣使いLV200レベル5
落語家の服緑II
天の叢雲I
クローバーパンツ
くない
ホーンヘルム
清めのこてαとβセット
ピーチシールドII
クローバーの冠II
サブヴァルカンの剣II
クローバーパンツII
の査定をおねがいします^^

4.5Up2/25 20:24:212111cfRXa1Ne2YQvo||169
こんばんわー^^
ばら売りは可能ですよぉ〜^^
んー、申し訳ないのですが天の叢雲I以外、全て0Gです^^;
天の叢雲Iは1万です^^>ノーバディーさん

それと、今更ですが100c=7万計算で行います^^

ノーバディー2/25 20:27:395893cf1MkmgV3tVSs||703
ん〜〜〜〜そうですか〜
貴族の脚鎧IIは何Gと見ますか?
低かったら引きます^^;

4.5Up2/25 20:28:122111cfRXa1Ne2YQvo||76
実は所持していたりもするので、0Gです^^;すいませんorz

ノーバディー2/25 20:30:15893cf1MkmgV3tVSs||578
wwなら引かせていただきます
また機会があればよろしくお願いします^^
スレ汚し大変失礼しましたm(−−)mペコリ
(HOME査定ありならいいのあるかもしれないけど(何

4.5Up2/25 20:31:202111cfRXa1Ne2YQvo||196
はい〜^^
また今後何か機会がありましたらその時にまた宜しくお願いします〜^^

凱旋2/25 20:32:522111cfPnojmVMsRvg||78
ヴァルカンUフルセット
うさぎ隊長宇宙服上下
ロボレンジぽよ2
ダブルハルバートα、β
査定よろしくお願いします。

4.5Up2/25 20:35:312111cfRXa1Ne2YQvo||378
ロボレンジぽよ2=7万、ダブルハルバードα、β=10万、うさぎ隊長服下(上は所持して居ります故、0Gです)=7万
です^^
ヴァルカンUフルセットは0です^^; 申し訳ないです><;

凱旋2/25 20:44:362111cfPnojmVMsRvg||380
査定ありがとうございました。
今回はやめときますね。

4.5Up2/25 20:45:122111cfRXa1Ne2YQvo||682
了解です^^
今後なにか機会がありましたらその時はまた宜しくお願いします〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX