戻る
72775色々と販売ナチュラルアクア2/26 10:39:462026cfp3VZNiGwKmA
以下の物を交渉で売ります。

ナチュラルアクア2/26 10:45:202026cfp3VZNiGwKmA||562
ドラキュラクロス 劇薬 新鮮ジャー壁紙 チビ学園男子下着 大鎌(魔)I 
魔法の指輪 マラカスII サブマラカスII スパークルソード 鼓笛隊帽子 
太鼓隊長上 鼓笛隊ズボン 太陽の使者上 月の使者上 クローバーの冠II 
クローバーワンピII クローバーパンツII 金の斧II スティックα 
もりりんスティックα デビころスティックβ にゃんこメニュー パンプソードαI パンプロッドβ ゴージャスローブ ゴージャススリッパ メイド服黒 
にゃんこメイド靴黒

等の南町575番地の物の大半です

まったり〜2/26 10:46:532191cf07nWyHpea9k||157
ゴージャススリッパとゴージャスローブどれくらい希望ですか?

ナチュラルアクア2/26 10:47:352026cfp3VZNiGwKmA||445
在庫整理なので普通の相場÷2くらいで売りたいと思います^^;

まったり〜2/26 10:48:72191cf07nWyHpea9k||411
相場知りません(あ

かえで☆2/26 10:50:572111cf9Vnvyxt0Ox6||602
クローバーの冠U
クローバーワンピU
クローバーパンツU
が欲しいのですがいくらくらいでしょうか?

ナチュラルアクア2/26 10:56:242026cfp3VZNiGwKmA||679
ゴージャスは合わせて700Cでしたが、不要のため
1つ1万G〜2万Gでどうでしょう^^?

クローバーは各5000G程ですw

たかくん2/26 10:57:122192cfyn/aFC5gSCM||97
ゴージャススリッパとローブをセットで4万で買いたいのですが?

ワジュ2/26 10:57:222184cftOLHdWIGoRo||620
クローバの冠II
クローバパンツ希望なのですが…
かえで☆さん交渉が決裂した場合に購入したいです。

まったり〜2/26 10:58:102191cf07nWyHpea9k||92
では、二つ合わせて2万〜3万でよいですか(あ

ナチュラルアクア2/26 10:58:112026cfp3VZNiGwKmA||120
たかくんさん≫
まったり〜さんが優先されますので、
少々お待ちください。(どちらも在庫1ですので

たかくん2/26 10:58:572192cfyn/aFC5gSCM||619
はい><

ナチュラルアクア2/26 10:59:232026cfp3VZNiGwKmA||868
ワジュさん≫
在庫は確か2つくらいあったかもしれませんので、
見てきます

まったり〜さん≫
では各15000Gで出しますねw

まったり〜2/26 11:0:162191cf07nWyHpea9k||77
はい^^
後ほど取りに行かせて頂きます^^

ワジュ2/26 11:0:282184cftOLHdWIGoRo||487
では、鼓笛隊帽子 太鼓隊長上 鼓笛隊ズボン 太陽の使者上 月の使者上
上記の物希望ですが相場無知なため交渉でお願いします。

ナチュラルアクア2/26 11:2:182026cfp3VZNiGwKmA||139
ワジュさん≫
クローバーのパンツのみ在庫を確認しました
冠が他の倉庫にあったかもしれませんので、見てまいります

上のプレゼントの中身の品は各1万前後でお願いします

かえで☆2/26 11:3:312111cf9Vnvyxt0Ox6||667
では15000Gですね!
今ひな祭りに来ているので後ほど取りに行くので予約お願いできますか?

たかくん2/26 11:4:12192cfyn/aFC5gSCM||488
クリスマスドレスとヘルムをセットで2000Gでお願いしたいんですが?

ワジュ2/26 11:5:112184cftOLHdWIGoRo||301
プレゼントの中身はそれぞれ1万+税でお願いします〜♪
もし、クローバ系がありましたら5555Gでお願いできますか?

ナチュラルアクア2/26 11:5:292026cfp3VZNiGwKmA||358
かえで☆さん≫
OKですw南町に予約します

ワジュさん≫
クローバーフルセットが1セットありましたので
冠+パンツで1万Gでよろしいですか^^?

よろしければ、幸運のクローバーもありますけどw

ナチュラルアクア2/26 11:6:182026cfp3VZNiGwKmA||49
ぉっと被りました^^;
税は抜きで良いですが、どうでしょう^^;

かえで☆2/26 11:7:72111cf9Vnvyxt0Ox6||985
ありがとうございます!!
では後ほど引き取りに行きます

ナチュラルアクア2/26 11:7:112026cfp3VZNiGwKmA||966
たかくんさん≫
申し訳ありませんが、
X系はセットで売り出すつもりなので、単品では売れません^^;;
ごめんなさい

たかくん2/26 11:9:132192cfyn/aFC5gSCM||694
はい><

かえで☆2/26 11:9:192111cf9Vnvyxt0Ox6||502
あ、すいません
幸運のクローバーもいただけますか?(;´▽`A``
何度もすみません

ワジュ2/26 11:9:342184cftOLHdWIGoRo||230
幸運のクローバも宜しければお願いします<5555Gで

1万+税でお願いします〜♪<クローバ系

11111万Gの税込みでお願いします〜♪

ナチュラルアクア2/26 11:9:502026cfp3VZNiGwKmA||902
かえで☆さん≫
準備が整いました^^;
いつでもどうぞw

たかくん2/26 11:9:502192cfyn/aFC5gSCM||88
クローバーフル売って欲しいんですが?

ナチュラルアクア2/26 11:15:72026cfp3VZNiGwKmA||770
ワジュさん≫
ご用意ができました^^;
南町575です。
計算があっていなければ御指摘ください

ワジュ2/26 11:16:482184cftOLHdWIGoRo||394
今、Lv上げをしているもので引き取り遅れますが宜しいでしょうか?

かえで☆2/26 11:23:262111cf9Vnvyxt0Ox6||487
引き取りました!ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

ナチュラルアクア2/26 11:29:522026cfp3VZNiGwKmA||417
たかくんさん≫
T無しならありますが、それで良いでしょうか^^?
価格は各5000Gです

ワジュさん≫
なるべく今日中でお願いします^^;
今日の中でしたら、いつでもOKです

かえで☆さん≫
此方こそありがとうございます

ナチュラルアクア2/26 11:32:222026cfp3VZNiGwKmA||139
Pcの調子が悪い為、
落ちさせていただきます。

たかくんさん≫
一応フルセットを予約で出しておきます

このスレは全員が引き取り完了後
このスレも完了いたします

ワジュ2/26 11:35:452184cftOLHdWIGoRo||699
引き取り完了しました^^
有難う御座いました〜♪
今後とも宜しくお願いしますm(__*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX