戻る
72819ダブリーorz4.5Up2/26 15:13:142111cfRXa1Ne2YQvo
いやー、今回の祭りのチムバでも護符狙っていたのですが出ませんでしたorz
代わりと言っては微妙ですが桃スティックが取れまして、ダブリしました(ぁ
そこで、売ろうと思いますー^^
此方 桃スティックU+30万
其方 晴明の護符U
の条件で売ろうと思いますー^^ 何だか殆ど募集ですねぇ・・・(汗
では、レスお願いしますー^^

DIEK2/26 15:14:542031cfaWL0lEhD3kA||661
もっとG出せませんか?

4.5Up2/26 15:15:292111cfRXa1Ne2YQvo||670
んー、出せることには出せるのですが・・・^^;
35万が限界です^^;

DIEK2/26 15:15:302031cfaWL0lEhD3kA||903
+40万ほど欲しいですが・・・ だめでしょうか?

DIEK2/26 15:15:572031cfaWL0lEhD3kA||139
そうですか・・・
引きます

4.5Up2/26 15:16:262111cfRXa1Ne2YQvo||3
では、限界突破して40万でお願いします^^(ぁ

DIEK2/26 15:17:102031cfaWL0lEhD3kA||855
はい
ありがとうございます

4.5Up2/26 15:17:532111cfRXa1Ne2YQvo||857
此方はぴのこの方に桃スティックUをご用意出せていただきます^^
それと護符当たるなんていいですねぇ・・・(何

DIEK2/26 15:18:562031cfaWL0lEhD3kA||837
5回チムバ参加で 5回目に出ましたww

4.5Up2/26 15:23:452111cfRXa1Ne2YQvo||125
此方入金させていただきましたー^^
5回目の参加ですかw 自分はまだ4回目ですねぇ^^; 日中は参加者多いので重いですよねぇorz

DIEK2/26 15:24:542031cfaWL0lEhD3kA||394
入金確認しました
あと、送りました

4.5Up2/26 15:25:492111cfRXa1Ne2YQvo||800
交渉有り難うございましたー^^
護符とっても欲しかったので助かりました♪
今後また機会がありましたらその時はまた宜しくお願い致しますm(_ _)m

DIEK2/26 15:26:442031cfaWL0lEhD3kA||491
アイ
こちらこそ ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX