戻る
728351000c売ります。aren2/26 17:25:202201cfCA3XH4j8puE
タイトル通りです。100c7万とします。(金欠なので)査定はなしです。
合計で1000cになり次第終了です。多少のオーバーはありです。
では、どうぞ!       

aren2/26 17:26:552201cfCA3XH4j8puE||856
時間は、売切れるまでです。全く売れなかった場合は、その時点で終了です。

aren2/26 17:27:192201cfCA3XH4j8puE||959
ばら売り可能です。

ユイマン2/26 17:28:422111cfQfX/E/Gtwc.||537
500Cかいたいです

久遠2/26 17:29:122201cfmKpGPVHjQaY||58
400C購入希望です。
桜ドリンクα・βでお願いしますm(_ _*)m

aren2/26 17:32:132201cfCA3XH4j8puE||713
ユイマンさん>OKです。希望は何でしょうか?
久遠さん>わかりました。すぐ予約します。

ユイマン2/26 17:34:452111cfQfX/E/Gtwc.||965
すみません、どれにしようか悩んでました^^;
それで・・・えっと、十二単ドレス抹茶でお願いします。

aren2/26 17:35:02201cfCA3XH4j8puE||111
久遠さん、予約完了です!

aren2/26 17:35:252201cfCA3XH4j8puE||621
ユイマンさん、わかりました。すぐ予約します。

久遠2/26 17:36:432201cfmKpGPVHjQaY||403
購入させていただきました。
ありがとうございましたm(_ _*)m

aren2/26 17:36:472201cfCA3XH4j8puE||469
ユイマンさん、予約完了です!

ユイマン2/26 17:38:152111cfQfX/E/Gtwc.||16
購入させていただきました。どうもありがとうございました(*´人`*)

aren2/26 17:40:212201cfCA3XH4j8puE||141
こちらこそ、ありがとうございました!

aren2/26 17:44:322201cfCA3XH4j8puE||4
久遠さん、いつも冒険の書見させてもらってます!これからもがんばってください! 

久遠2/26 17:47:452201cfmKpGPVHjQaY||103
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
頑張ります(*6ω6*)ノ

aren2/26 17:49:192201cfCA3XH4j8puE||69
えっと、それとさっきの3万Gは??

久遠2/26 17:54:292201cfmKpGPVHjQaY||515
400C×7万GOLD=28万GOLDで14万GOLD分ずつで出されていないといけなかったのに、12万GOLDずつで出されていたので不足分のお金です…が1万GOLDお渡しするのを忘れていました^^;すみません…。
後で持って行きます…orz
疲れていて頭がボケているようです(;´▽`A``

aren2/26 17:57:542201cfCA3XH4j8puE||180
完全僕のミスですね。orzすいません。

久遠2/26 17:59:152201cfmKpGPVHjQaY||141
チムバが終わってから城下に直行しようと思っているのですが大丈夫でしょうか〜?
もし、お急ぎでしたら城下HOMEに不要品を1万GOLDで置いておいて下さいm(_ _*)m

aren2/26 17:59:282201cfCA3XH4j8puE||185
えっと、僕のミスだったので、1万はいいです。それにいつも冒険の書見せてもらってるので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX