戻る
72849晴明の護符Uゴンタ君2/26 18:20:292102cfMXimhwarsAg
レベル上げも怠け、祭り参加といっても最近はチムバのみ・・・
そんな中手に入ってしまったので売りたいと思います。
@Gのみ
A桜鎧上+下
Bわんふく
C他コスプレアイテム

適当に欲しい物書いたが相場っていくらだ(´Д`;)?

4.5Up2/26 18:23:392111cfRXa1Ne2YQvo||887
Aで買いたいです^^

ゴンタ君2/26 18:26:562102cfMXimhwarsAg||578
4.5Upさん
城下北9番地に予約させて頂きました。
ありがとうございました^^

4.5Up2/26 18:29:442111cfRXa1Ne2YQvo||61
此方は直接投げさせていただきました〜v
此方としては桜鎧よりも護符の方が欲しかったので嬉しいですw
と、言うか先ほど裏に行ったら偶々桜舞のこてβがとれまして虜になっちゃいましたw(ぁ
交換有り難うございましたー^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX