戻る
72852売ります〜wあっちん2/26 18:44:272209cf.ucH/aPCwa.
下1818番地の品を売ります^^w(コメント有のも売れるかもです><)

ぴのこ村690番地の品もお売り致しますw(コメント有も売れるかもです><)

無駄レス・横レス大丈夫(?)ですので、レスどんどんして下さい〜vv

レス遅れる可能性&出すの遅れる可能性御座います^^;;

バジル2/26 19:8:342031cfIAlqP2VpdFk||263
こんばんは〜(*^▽^*);;
城下のヴァルカンの盾U・ヴァルカンの鎧Uを、此方のサブヴァルカンの剣U・ヴァルカンの兜Uと交換して頂けますか?

バジル2/26 19:10:92031cfIAlqP2VpdFk||629
検討お願いしますっ

あっちん2/26 19:10:552209cf.ucH/aPCwa.||30
今晩和v初めましてです^^

えぇと…此方には不要という点からして…其方の交換は受け付けられません;;
G・他の品との交換なら受け付けられます(*´ω`*)/

どうぞ、ご検討下さいませ^^>バジル様

バジル2/26 19:15:202031cfIAlqP2VpdFk||911
なるほどwやっぱりそうですよね、では此方がそれに、ブラックコートUと、3000Gを付け足すという形ではどうでしょうか?m(__)m;;

あっちん2/26 19:18:522209cf.ucH/aPCwa.||468
えぇと…
サブヴァルカンの剣U・ヴァルカンの兜Uが必要ないので…
その時点でちょっと無理です;;>バジル様

バジル2/26 19:20:572031cfIAlqP2VpdFk||174
そうですかァ〜、では盾・鎧ともに単品ではいくら希望でしょうか?^^

あっちん2/26 19:33:182209cf.ucH/aPCwa.||563
各、7000G程では如何でしょうか?

因みに、バジル様のご希望は幾らなのでしょうか?>バジル様

バジル2/26 19:39:432031cfIAlqP2VpdFk||10
これから、今開いているオークションの真金メイルが5万Gで落札したのですが、落札者の方との取引が終わってなく、現時点での所持金が5000Gしかないので、盾のみ5000Gでは売って頂けないでしょうか?

あっちん2/26 19:41:122209cf.ucH/aPCwa.||688
えぇと…
全てGが貯まってから販売…という形で行いたいと思っております;;
それと、お値下げは厳しいです;;>バジル様

バジル2/26 19:48:212031cfIAlqP2VpdFk||448
分かりました。ではGが溜まり次第、7000Gにて売ってもらうことにします。^^(機会があれば)本当にしつこく頼んで申し訳ありませんでした・・・。無駄レスと。また今度機会があれば是非宜しくお願い致します。m(__)m;;

あっちん2/26 19:52:512209cf.ucH/aPCwa.||117
ぃぇぃぇ(汗;;

適当に、あやふやになってお売りするのは嫌いなんですよね;;
それに、まだLVが達しておりませんので…;;

機会があれば、お願い致しますv>バジル様


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX